証拠の傷は撮ってある アメリカ 犬連れ 国際結婚

証拠の傷は撮ってある アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > 証拠の傷は撮ってある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

証拠の傷は撮ってある

今朝、普通に起きて、まだ半分眠っているような頭と体でシャワーを浴びていたら、何だか足の辺りがピリピリするような感じがした。


あれ~っ、どうしてだろう?


そう思って、足を見下ろすようにして見て見ると、2本ほど赤い線のようなものが見えた。

そして、シャワーを止めて、足を持ち上げて見てみると、何と2本の切りのようなものがあるではないか?


              scar.jpg


一体、どうして~~??

こんな所に~~~~?


昨夜、ベッドに入る前にソックスを脱いで足を見たけれど、そんななど無かった。

とすれば、その切りは、私がベッドに入って寝ている間に出来たとしか思えない。

私が自分で足を爪でかいたりして出来るほど、私の爪はシャープじゃない。

同じベッドの横に寝ていたのは、ハズしかいない。

ブブが私が寝ている時にベッドに上がって来たとしても、ブブがそうしたとは思えない。

なぜなら、ブブは大きくても、とってもジェントルななので、今までにも爪で私をつけることなんて1度も無いからだ。


ここまで考えたら、

やっぱり、ハズしかいないと言う事になる。


シャワーを出た後、ハズに、足のを見せて、


「ねぇ、これに、見覚えない?」


そう訊くと、


「それ、どう言う意味だよ~? 俺が君ののことを知るわけ無いだろう?」


ハズは、全く知らないようだったので、ベッドの中で出来た傷らしいと言った。

それでも、それで~?と言う顔をしていたので、


「あなたの足の爪を見せてもらいたいのだけど!今すぐ!」


そう言うと、仕方ないなぁと言う顔をして、ソックスを脱いで、裸の足を見せた。

私は、それを見て、


「犯人は、あなたよ~! 間違いないわよ~!」


ハズの足の爪は伸びていて、特に親指の爪がかなり伸びていて、四角くなっていて、その角が、とてもシャープに見えた。


「君が、足を俺の脚とからませたりするからじゃないか~?!」


ハズは笑いながら、そう言ったので、


「だって~、昨日は寒かったのだもの~!そんな凶器、ベッドの中に入れないでよ~!危ないじゃないの~!!」


そんな風に、大きめの声でやりあっているハズと私の前に、ブブがやって来て、吠え出した。

喧嘩の仲裁をしなければならないと思ったのだろう。

ブブが吠え出すと、話してもブブの吠える声で消えてしまって聞こえなくなるので、私達は大きな声を張り上げるのを笑いながら止めた。

そして、私はブブの頭を撫ぜた。

ブブは良い事をして褒められたと思ってか、自信に満ち溢れた顔を見せた。

ハズと私は喧嘩していたわけではなかったのだけれど、2人が声を張り上げると言うのはブブは嫌いなようだ。


「私が警察に電話して、私の夫がしたんです!って言ったら、あなた、妻を虐待した犯罪者って事に成るわね~!ハ、ハ、ハ!」


と冗談を言ったら、ハズは、


「何とでも言えよ~! 君のしたいようにすればいいさ!」


そう言って笑っていた。

ハズの笑っている姿を見て、ブブは、私達が仲直りをしたと思ったのか、尻尾を振りながら飛び跳ねて嬉しそうだった。


「眠っている間に、妻をいじめるなんて本当に怖いわぁ~~!ゾ~~ッとするわね~~!」


そう言う私を横目で見ながら、ハズはバスルームへと歩いて行った。

ドアの近くに立って聞き耳をたてると、


パチン! パチン!


と言った音がたくさん聞こえた。

出て来たハズの足元を見ると、爪が切られていた。


「もう、君の足を傷つけることはないだろう? 安心しろ!」


そう言われたけれど、何はともあれ証拠写真を撮る事にした。(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年02月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。