HEART PIZZA アメリカ 犬連れ 国際結婚

HEART PIZZA アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > HEART PIZZA

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

HEART PIZZA

さて、バレンタインにはジャンク・フードも、いつもより工夫を凝らすわけで、『ハート・ドーナツ』に続いて、
       
       heart pizza 17

バレンタイン期間限定のデリバリーの『ハートピザ

ハズの希望で、トマトソースとチーズオリーブのトッピング!

バレンタイン期間限定だからと、面白半分に頼んでみたけど、結局は、丸いピザを焼く前にハート型にカットしてトッピングして焼いた物で、

カットは機械がやるわけではなくて、人間の手でされるので、それぞれのハート・ピザが微妙に違うハート型をしているらしくて、そこのところを了解して欲しいと最初から文句を言われないように言い訳が用意されていると言うのが可笑しい。


「これ、ハートに見えないじゃないか~?とかって言われたくないのだろうな~!大切なバレンタインが、そのために台無しになっちゃうかもしれないものな~・・・・」


ハズは、そう言って笑っていた。

ハート・ピザを受け取った後、ハズはボックスを開けて中を覗いて首を傾げていたので、私が、


「どうしたの~?間違って違うピザを持って来たとか~?」


と言ったら、


「いや、間違ってはいない・・・ただ、ハートに見えるかどうか~・・・・」


そう言って、ニヤッとした。


「見せて~! 見せてよ~!」


私は、キッチン・テーブルに小走りして、ハズが閉じてしまったボックスを開けて見た。

反応は私も、ハズと同じだったと思う。

首を自然に傾げてしまったような~・・・・(笑)


「確かにハートに見えるわよ~!手作りハートって感じだけど」


そう言って、ちょっと笑った。

薄めのクラストだったからライトだと思ったけれど、大きめだったこともあって、けっこう胃にこたえた感じだった。

ハズも私も同意見で、1度食べたら好奇心を満たすには充分って感じだと思った。


このバレンタインで彼女のハートをキャッチしたい!


と思う男性達にはデリバリーは、お薦めしない。

男性が手作りでハート・ピザを作って焼いて彼女と一緒に食べるのだったら、いいのじゃないかな~?

って思うけど!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年02月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

