バレンタインに教会を銃撃 アメリカ 犬連れ 国際結婚

バレンタインに教会を銃撃 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > バレンタインに教会を銃撃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バレンタインに教会を銃撃

週末は、ほとんど出かけていたので、テレビのニュースなども観なかったわけなのだけど、今朝、ハズが会社に行った後、テレビのニュースを観ていたら、

バレンタインの日曜日、カリフォルニア北部のオークランド市郊外にあるRichimond(リッチモンド)市の教会で銃撃があり、14歳の少年と19歳の男性が怪我をした事を知った。

犯人は、黒のスエット・パーカーを着た20代のブラック男性2人で、教会に入って来た時は、フードを被っていたそうで、逃亡中で、まだ捕まっていない。

犯人達の動機は今のところ不明で、警察は、リッチモンド市にはギャングの問題がある事から、犯人達もギャングに関係していると思っているそうだ。

昼間のバレンタインの日の教会の礼拝とあって、参加した人達は、ピンクや赤の洋服に身を包んでいる人や、子供連れの人が多かった。

リッチモンド市は、ギャングがらみの銃撃や殺人のニュースが多く、今年になって、すでに10人以上が殺害されている。

安全な場所であると誰もが思う教会での銃撃はカリフォルニアだけでなく、アメリカ中を驚かせた。

それも、バレンタインの日に・・・・・・・


しかしながら、リッチモンド市の教会の人達はたくましい!

2人が撃たれて病院に運ばれたり、警察が来た後、

教会に戻って、みんなで歌を力強く歌って、礼拝を終わらせた。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年02月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。