Valentineに、ブブに感謝 アメリカ 犬連れ 国際結婚

Valentineに、ブブに感謝 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > Valentineに、ブブに感謝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Valentineに、ブブに感謝

週末の2日間は、ハズとの2人のヴァレンタインを、充分、感じて、とても楽しかった。

    niji 25

そのために、ブブは、いつもより、家でお留守番が増えたけれど、ブブのお気に入りの場所に行って一緒に歩いたりしたので、

  niji15.jpg

その後に、私達が出かけても、


オヤツをくれるなら、いいよ~! 行ってらっしゃ~い!


って感じで、気持ち良く見送ってくれた。

そんなブブを見て、


本当に、お利巧なに育ってくれた~・・・・


と思って胸が暖かくなる。

11年前のLA(ロサンジェルス)で、ブブが産まれて、まだ2ヶ月ほどの仔で、3人のラテン系アメリカ人の女性達に抱えられて、カフェの前にいて、私が外に出て行くと、彼女達が眠そうな顔をしたブブを私の胸に押し付けて、


「あなたに、あげる! お金はいらないから!」


そう言って去ってしまってから、ブブと私の共同生活は始まった。

全く予想していなかった突然のブブとの出会いに戸惑ったけれど、ブブが私の胸にしがみつくようにしていて、私の頬にキスをした時から、ブブは私のだった。

まだ新車だった、その時に乗っていた車に乗せたら、一生懸命、窓から外を見ようと立ち上がっては転んでを何度も繰り返して、その頃、笑いを忘れていた私を笑わせてくれた。

を、ましてや仔を飼うなんて予定など無かったから、さっそく、お店に行って、ドッグフードやリーシュを買って駐車場に停めてある車に戻ると、キャンキャン、ジャンプしながら運転席の窓から隣の車に乗っている男性に向かって吠えているブブがいた。

30分ほど前に会っただけなのに、すでに、一生懸命、車をガードしようとしているのだなぁ・・・・

そう思って、ドアを開けると、ブブは大喜びで、私に何度も飛びついた。

ブブを隣の席に置いて、運転するために座ったら・・・

私のお尻が、一気に、びしょ濡れ・・・・・・・・・・

思いっ切り気持ちが悪かったけれど、ハッピーフェースのブブを横目で見ながら、そのままアパートに車を走らせた。

私は、アパートの上階に住んでいたから、エレベーターを使わなければならなくて、誰かに、塗れたお尻を見られたら、どうしよう~・・・と思いながら、必死の思いでアパートに戻った。

アパートに入ってからは、ブブと一緒にシャワー・タイム、ブブは、シャワーに慣れていないみたいで怖がっていた。

それからは、ブブ中心の生活になって・・・・

たくさん集めていたヒールの靴もかじられて履けなくなったり、木製家具もかじられてボロボロになったり、とにかく、あげたら、きりが無いほど、トラブル続きで、学校との両立もあって、ストレスが溜まって号泣する事もあった。

だけど・・・・

そんな時、ブブが来て、慰めるようにして、私の頬をつたる涙をなめてくれて、まるで、


お利巧なに成るように努力するから! もうちょっと待って欲しいの!


そう言っているようで、自分の弱さを反省した。

仔犬のブブを育てる事は苦労も多かったけれど、それよりも、多くの人生経験に役立つ報酬の方が大きかった。

ハズと会ったのは、その後だから、ハズは、私のそんな苦労を知らない。


「その時のブブを見せたかったわ~! 本当に可愛かったの~~!!」


その時の事を想い出す度に、私は、ハズに、きまって、そう言う。

ブブを家に置いて、ハズと一緒に出かけて帰って来る度に、ブブから暖かい出迎えを受けて、家の中は、出た時と全く同じ状態で、私は、マイホームに帰って来たと言う幸せを感じる。

バレンタインの週末は、ブブのおかげで、ハズと私は、2人だけの、いつもよりちょっとだけロマンティックな時間が持てた。

今日は、ブブと一緒にいて、たくさん撫ぜたりキスしたり話したりする日・・・・

ブブは、また普段の生活に戻ったと思っているみたい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年02月16日 トラックバック(0) コメント(3)

素晴らしい景色の写真ですね。虹つきでさらに素晴らしいです!
出会いって必然と思います。もちろん自分の自由意志がありますが・・
あるところのspringの占いで 私の星座のラッキーシンボル は 虹を観ることとありました。
虹なんて観ることがまずないけどPickyさんのブログでもう観ちゃいました!サンキュー!(笑)

2010年02月16日 Achoooo ! URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月16日 編集

> 素晴らしい景色の写真ですね。虹つきでさらに素晴らしいです!

虹っていいね~! いつ見ても、そう思う!

> 出会いって必然と思います。もちろん自分の自由意志がありますが・・

私も、そう思うの・・・自分の自由意志と言うのも、あると思える。

> 虹なんて観ることがまずないけどPickyさんのブログでもう観ちゃいました!サンキュー!(笑)

カリフォルニアも虹を見るのは稀で、カメラを持っていて良かったと思った。 こちらこそ、ブログアドレスが変っても遊びに来て頂いてThank You!

2010年02月17日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。