アイス・クリームを売る女性が撃たれた アメリカ 犬連れ 国際結婚

アイス・クリームを売る女性が撃たれた アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > アイス・クリームを売る女性が撃たれた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アイス・クリームを売る女性が撃たれた

昨日のローカル・ニュースで、カリフォルニア北部のヴァレホ(Vallejo)で、アイスクリームをアイスクリーム・トラックで売っていた女性が男性に撃たれて病院に運ばれた事を知った。

アイスクリーム・トラックを知らない方のために参考として載せると・・・・

       ice cream truck 77

       ice cream truck 77-1

       (上記の写真は事件とは直接、関係ありません

そして、今朝のニュースでは、彼女は胸を撃たれ怪我をしたが、今では少しづつ話せるように成って来ていると言う事だから、命は取り留めたと予想する。

警察は、容疑者として、下記の写真左に写っている黒のピーコートを着てショート・ヘアーのヒスパニック男性を探している。

       ice cream lady shooter L

年齢は16歳ぐらいで、体重は90kg以上あると思われるそうだ。

被害者の女性は39歳の3人のティーンエージャーを持つインドからの移民の未亡人で、いつも、主に、小学校や中学校の前にトラックを停めてアイスクリームを売っていた。

彼女が撃たれた時に、誰もいなかったかもしれないが、他に被害者が出なかったのは不幸中の幸いかもしれないと思った。

アイスクリーム・トラックに行って買う客は子供達と子連れの大人達がほとんどだから、そう考えると、安全であるべき場所なのに、そのような事件が起きるのは意外な事だ。

以前に、アイスクリーム・トラックでアイスクリームを売る男性がマリワナも売っていて捕まった話は聞いた事があったけれど・・・・


私は、ジム・ジャームッシュ監督のフォレスト・ウィテカー主演の映画『GHOST DOG』に出て来るフランス語を話すアイスクリーム・トラックでアイスクリームを売るハイチ人男性のシーンを観てから、

私も、カリフォルニアで、そうやってアイスクリームを売りたいなぁと思ったことがあった。

結局は、ハズに、子供がメインの仕事だけれど、意外と危険だから止めた方がいいと言われて、しばらく様子を見ることにして、1度も始めた事は無かった。

最近は、不景気のせいか、予想できない金目当てだけの犯罪が増えている。

アイスクリーム・トラックにも危なくて行けないなんて、子供達が可哀想だ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年02月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。