1日経って事件の真実が見えて来た アメリカ 犬連れ 国際結婚

1日経って事件の真実が見えて来た アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > 1日経って事件の真実が見えて来た



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1日経って事件の真実が見えて来た

ちょっと前のこちらのテレビのニュースで、昨日、載せた

『カリフォルニアのハイスクールの生徒達が食べたブラウニーに入っていたもの』

の事件に進展が見られた。

昨日は、ブラウニーに入っていたものはヘロインに、ほとんど間違いが無さそうだと言う事だったが、それを食べた生徒達の毒物テストでは、全くヘロインは発見されず、マリワナである事が判明した。

そして、生徒達が、どうやって、それを手に入れたかと言うと、18歳と19歳の2人の男性達から買ったことが判った。

その2人の男性達は、その生徒達と同じハイスクールに通う生徒たちではなく、

1人は、どこのハイスクールにも行っているわけでなく、

もう1人は、同じ市、ユニオン・シティの他のハイスクールの生徒だと言う事だ。

警察は、その2人を逮捕する事を発表した。

それにしても、生徒達は、ブラウニーにマリワナが入っている事を知って買ったのだろうか?

それとも、知らないで買ったのだろうか?

ニュースでは、それは語られていなかったが、そのどちらかによって、買った生徒達への扱い方は大きく変って来るだろう。

今回は、2人が学校から病院へと運ばれると言う事態に至ったから、警察も毒物事件として動き出したが、そうでなければ、マリワナ・ブラウニーのことは表に出る事は無かったかもしれない。

ちなみに、2人が病院に運ばれる経緯になった理由は、健康に、ちょっと問題があったのに、マリワナを、そのようにして服用したからだと言う事だった。

ヴァレンタインズ・デェイが、近づいていると言うのに、こんな事件に成ってしまい、ブラウニーの売れ行きやイメージが変って来るかもしれない。

そう思うのは、私だけかもしれないけど・・・・

最近、映画館に行ったら、タイトルから行くとヴァレンタインズ・デェイのあたりに上映開始されると思われるGary Marshall(ゲーリー・マーシャル)の新しい映画、

『VALENTINE'S DAY』のポスターを見た。

              Valentines day

とにかく、いろいろなスターが出ているみたいで、ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェシカ・ビール、アシュトン・クッチャー、クィーン・ラティファ、ジョージ・ロペス・・・・エトセトラ、エトセトラ~~!

私は、ブラウニーより、映画を選びそう!

映画は、私の気持ちを遊んだりしないから!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年01月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

