スティーブ・ジョブズの言葉 アメリカ 犬連れ 国際結婚

スティーブ・ジョブズの言葉 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ人 > スティーブ・ジョブズの言葉



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

スティーブ・ジョブズの言葉

アップルの創業者、スティーブ・ジョブズが、昨日、亡くなったのは、アメリカでもトップ・ニュースとして、どこの局でも放送された。


ハズも、帰宅してドアを開けて、急ぐようにして私のいる所に来て、とても真剣な顔をして、最初に言った言葉は、


「スティーブ・ジョブズが亡くなった!」


だった。


あれほど成功した人も、そんなにいないと思うけれど、癌には勝てなかった。


しかしながら、医者が予測したより、自分の仕事に情熱を持っていた彼は長く生きたのではないかと思いたい。


シリア人とアメリカ人の間に生まれ、すぐに養子に出され、大学も中退して、あれほどまでに成功したと言うだけでも、なかなか興味深い人物だった。


とってもプライベートな人で、家族を表に出すことをしなかったと言うのも好感が持てた。


そして、彼は、やすらかに、家族が見守る中で亡くなったそうだ。


2005年のスタンフォード大学での卒業生に寄せた彼のメッセージの中に、



「人生は短い。 他人と同じ人生を歩んで時間を無駄にする必要は無いんだ」



と言うようなのがあって、


これだけは、忘れずにシッカリと憶えておこうと思っている。


「他人が、どうのこうの言おうと、邪魔をしようが、自分の人生は自分のもの! 後悔しない人生を送った方が良い!」


ハズに、そう言うと、ハズの目も輝いていた。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年10月07日 トラックバック(-) コメント(10)

私もニュースを見てビックリした。
日本でも大きく報道していました。
スタンフォード大学での講演は有名だもんね。私もジョブズは大好きだった。

今日はジョブズは禅をやっていたとか出ていました。

2011年10月07日 Achoooo! URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年03月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年04月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年04月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年07月17日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年07月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年07月26日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年09月01日 編集












管理者にだけ公開する

