世界のヤングに共通している事 アメリカ 犬連れ 国際結婚

世界のヤングに共通している事 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > 世界のヤングに共通している事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

世界のヤングに共通している事

ニュースを観ていたら、10代から20代の26カ国の若者達6000人を対象にリサーチした新しい結果によると、どこの国でも、妊娠や性病を避けるための手段を使わないで性交している若者達が大幅に増え続けているとのことだった。


その例として、過去3年間の結果より、


フランスでは、111%増し、

イギリスでは、19%増し、

アメリカでは、39%増し


と言う驚くべき結果が出ている。


そして、妊娠を避けるためには、性交の後に、すぐシャワーを浴びれば大丈夫だと答えた若者達が多くいたそうだ。


時代とともに、性教育の進歩があると信じていた私だったが、このニュースを観て、とても驚いた。


アメリカでは、ティーンの妊娠の問題が増えているとは聞いたものの、他国でも、同じような傾向にあるとは思ってもいなかったからだ。


若者達が自由に他国を訪れることが多くなっているこの時代に、このニュースは、ハッキリ言って、こわいなぁ~と思うのは、私だけだろうか?



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年09月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。