赤毛は、いらない? アメリカ 犬連れ 国際結婚

赤毛は、いらない? アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > 赤毛は、いらない?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

赤毛は、いらない?

最近のニュースで、ニューヨークにある精子バンクが、


赤毛の男性の精子はいらない、受け取らないと公表したことを知った。


その理由は、赤毛の精子はアイルランドでは求められるが、他の国では人気が無いと言う事だった。


アメリカのイジメの問題にしても、赤毛であると、ジンジャーと言われ、いろいろと、いじめられるそうだ。


精子を選んで子供を持つ女性達は、そのような事も考えて、赤毛の精子を避けたいのだろうか?


アイルランドだと赤毛が多いから、むしろ赤毛である方が周りにブレンドして、イジメも無いのかも知れない。


しかしながら、精子を選ぶのに、男性のヘアーカラーが、それほど大切だとは思っていなかった。


もっとも求められる男性のヘアーと目のカラーはブラウンだそうだ。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年09月28日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。