アメリカの太った女性達が思うこと アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカの太った女性達が思うこと アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ人 > アメリカの太った女性達が思うこと

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アメリカの太った女性達が思うこと

ドクターがホストのテレビ番組に、太った、あるいは太っていると思っている女性達が出ていて、いつも、どのように考えているかを話していた。


彼女達は、実際に平均女性より太っていても、そうではなくても、自分を鏡に映して見て太っていると、つくづく思い、ウンザリしてしまって、


既婚女性達の何人かは、夫に裸の体を見られたくない、見せたくないために、ベッドに隣り合わせに寝ても、長い間、セック〇しないようにしているそうだ。


裸の体を見せたら、夫が幻滅して、浮気したり離婚したいと思うようになると思うからだそうだ。


そして、これは、私は、全く寝耳に水と言う感じで、全く予想もしていなかったことなのだけど、


痩せた女性を見ると、とても嫉妬を感じるそうで、


その女性が、たくさん男性とセック〇していて楽しんでいると思うからだそうだ。


私は、アメリカでの今までの女性からのイジメに関しては、太った女性達、あるいは、私より体重がありそうな女性達がほとんどで、


ハズに、女性からイジメを受けたと言うたびに、


「そいつは、太っていただろう?」


と言われるぐらい多かった。


ハズの昔の同僚の女性も、みように真剣にダイエットを始めて、どんどん痩せて行った時に、ハズが心配して、やりすぎじゃないかと言った時に、


濡れた目で、


「ピッキーは、まだ痩せているじゃないの~?」


と言って、ハッとした顔をしたと言うほど、私が彼女より痩せていることが彼女にとっては重要な問題だったらしいが、


この番組の話を聞いて、


もしかしたら、彼女も、ハズと私が、たくさんエッチしていると思って嫉妬していたのかもしれないと思った。


特に、彼女は、私へのライバル意識からか、ハズを誘惑したりすることも多かった。


番組の会場の多くの女性達が、涙ながらに、そのことを話す彼女に同意していたので、つくづく、そう思う女性達が多いことを知って、また驚いた。


ハズの会社の昔のボスや同僚のパーティに、昔、行って、女性達から、よく言われたことは、


痩せているわね~!


で、会う度に、女性達で話す事は、決まってダイエットの話で、ダイエットより食べる事が好きな私にとっては、ひどく退屈なものだった。


意地悪される事も多くて、


なぜだろう?


と思ったが、ハズは、


「俺にも真実はわからないけれど、君が彼女達より痩せているからだろう?! 気にするな!」


と言われるだけだった。


しかしながら、今、思うと、


もしかしたら、ハズと私は、いつもベッドで燃えているとでも思ったのかもしれない。


ハッキリ言って、私は、太っている人達の方が、ずーーーっと頻繁にエッチしていると思っていた。


これは、食欲と性欲は比例するものだと思っているからだ。


隣の芝生は良く見えるじゃないけど、


それをこの例にしてあげると、もっとエッチな感じがするけれど、


結局、他人の方が楽しんでいると思うことによって、辛くなっている人達が多いのではないかと思ったりする。


ちなみに、男性達も、結婚したら、もっと肉体的なことよりも精神的なつながりの方が大切に思えてくるものだと、


そして、男性は、女性が思っているほど、女性が痩せているとか太っているとかを気にしないものだとドクターは言っていた。


裸になれない女性達のご主人達は、妻を愛する気持ちは変わらないし、太っているとも思えないと言っていた。


そして、他の男性達から太っていると言われて傷ついて気にしている女性達がほとんどだったが、彼女達の愛する夫達が、そう思わずに、彼女達の内面を愛していると言うのが、彼女達に光を当てたようだった。


アメリカの肥満の問題は、今も深刻な問題ではあるけれど、なぜ、多くの人達が肥満の問題から逃げられないのかには、精神的な問題が影響しているようだ。


あらゆるイジメが多いこの国では、残念ながら、他人を傷つけようとする不幸な人達やいじめられて他の他人をいじめる弱い人達が多くいる。


太っている人達にとっても、周りから太っていると言われてショックを受けて落ち込んで、もっともっと食べるようになって、もっと太ってしまったと言う人達が多くいる。


ドクターは、他人になんと言われようと、自分に自信を持つことが大切であって、


女性をリスペクトする男性と言うものは、女性が太っているとか痩せているとかの見かけよりも、女性が自信を持って輝いている姿に魅了されるものだと言っていた。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年09月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

