叫びあうカップル アメリカ 犬連れ 国際結婚

叫びあうカップル アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ人 > 叫びあうカップル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

叫びあうカップル

テレビのトークショー番組を観ていたら、アメリカ人の恋愛関係にあるカップル達が


どんな時に、相手をセクシーだと思うか?


の質問に対して、


相手が叫んでいる時


と答えた人達が85%もいたとのことだった。


私も、ハズと付き合い始めた時に、喧嘩して、お互い叫びあった時に、ハズの真剣な顔を見て、セクシーだと思ったことがあったような気がするけれど・・・、


そして、


ハズは、私のことを、どのように思ったかはわからないけれど、


そう言う事が増えて行くうちに、


ハズにも自分にも嫌気がさすようになった。


それは、ハズも同じだと言っていた。


それからは、どちらかが熱くなって叫んだら、


「叫ばなくても、いいじゃないか~?」

「叫ぶの、止めてくれない? 女々しく見えるから! かわいそうに!ブブが不安に成っているじゃない?」


などと、お互いに言うようになった。


私達は、叫びあって喧嘩したとしても、言いあったら、もう何も言う事が無いと言うか、なぜ、そうなったのかもわからないと思うほど落ちつくタイプだから、


結局は、すぐ後に、怒鳴ったり、叫んだりしたことをあやまって仲直りするのだけど、後味が悪い気持ちが少し残って、完全に良い気持ちにはなれない。


ちなみに、私が、ブブのことを持ち出すのは、ブブは他人にとっては犬でも、私にとっては自分の子供だからだ。


以前は、ハズと私が、冗談でも、叫んだりしていたら、ブブは怯えて、私の所に来て座って、前足を掛けて来て、


「ねぇ~、止めてくれない? 落ち着いて!」


みたいな感じでアプローチして来たが、最近では、似たようなことがあっても、全く驚かないで、


「あっ、前にも何度も見ている」


と言う態度で動揺しないので、私達の方が恥ずかしくなって笑ってしまう。


それにしても、前足をかけて説得しようとするのは、いつもハズではなくて私だった。


まるで、私の方が悪いみたいな感じで。。。。。。。


怒鳴ったり叫びあったりして、結局は仲が良いカッップルもいるかもしれないけれど、長い目で見たら、その行動がカップルにとって良い方向には向かわないように思うのは、私だけだろうか?


それに、相手が叫ぶのを見て、セクシーだと、いつも感じると言うのも滑稽に思う。


ちなみに、私は、ハズが、さりげなく優しくしてくれる時、セクシーだと思う。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年09月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。