ニュースの影響を嬉しく思う時 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ニュースの影響を嬉しく思う時 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ニュースの影響を嬉しく思う時

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ニュースの影響を嬉しく思う時

暗いニュースが多い最近のサンフランシスコ、ベイエリアだが、昨日は、思わず、私の気持ちをも明るくしてくれるニュースがあった。


『子供の歩行器を盗んだ人』のその後の嬉しいニュースが昨日あったからだ。


と言っても、残念ながら、少女の歩行器も戻って来ていないし、盗んだ犯人も捕まっていないのだけど、


あのニュースをテレビで観て、同情した全く少女のことをそれまで知らなかった父と息子が、少女のために新しい歩行器を買ってプレゼントした。


少女の父親は、毎日、待っていても歩行器が戻って来る事は無く、いつまで待てば良いのだろうかと不安に思っていたそうだ。


プレゼントした父と息子は、いくらその歩行器が3000ドルと高価でも、少女の笑顔を見たら、それに値すると思えたと言っていた。


少女は、また外に出て、近所のお友達達と一緒に遊ぶ事が出来る。


この不景気でも、世の中には、少女の歩行器を盗むような劣悪なヤツもいるかと思えば、見ず知らずの他人でも、助けようとする人達もまだいる、


久し振りにホッとする暖かいニュースだった。


少女が、微笑む両親の前で、新しい歩行器に乗り、一生懸命、それに慣れようと健気に目を輝かしていた姿に、拍手しながら、


「Go! Girl! Go!」


と、私は思わずテレビに向かって叫んでいた。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年09月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。