エディ・マーフィがオスカーのホストに! アメリカ 犬連れ 国際結婚

エディ・マーフィがオスカーのホストに! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > エディ・マーフィがオスカーのホストに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

エディ・マーフィがオスカーのホストに!

昨日のニュースで、


俳優のエディ・マーフィが2012年のアカデミー・アワードのホストに成るかも?


と聞いて、


いいんじゃな~~い?!


と思っていた。


       eddie murphy


ハズにも、それを言って、どう思うかを聞くと、


「エディ、いいんじゃないか~? 面白くしてくれると思うから」


そう言っていた。


そして、今日のニュースで、そう決定された!と言う事で、思わず拍手してしまった。


私は、エディの映画を全て見た訳ではないけれど、エディがコメディではなくドラマに出ている時の演技がとても好きで、それゆえ、好きな俳優の1人だ。


キャリアは長いけれど、良い作品にあまり出なかったために、今では人気も薄れてしまった感じだけれど、オスカーのホストとして、また輝いて欲しいと思っている。


『ドリーム・ガールズ』では、助演男優賞にノミネートされたがオスカーには輝く事は無かった。


いつに成ったら、またエディがオスカーに戻って来るのだろうと淋しく思っていたが、このニュースは、エディ・ファンには、たまらなく嬉しいものだ。


今年のアン・ハサウェイとジェームス・フランコのホストは冴えなかったー!

良くなかったー!

視聴率が最低だったー!


と言われているけれど、私は、彼と彼女は、とても良くやったと思う。


しかしながら、優れた俳優達がオスカーのホストも出来るかと言うと、そうはならないこともある。


あのエディの笑顔が、また観れるかと思うと、今から、とっても楽しみ~!



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年09月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。