アメリカで増えている盗難事件 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカで増えている盗難事件 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > アメリカで増えている盗難事件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アメリカで増えている盗難事件

アメリカだけが不景気でないことは知っているけれど、最近のニュースでも、やはり不景気のせいなのかと思える事件が増えている。


私が、ニュースを聞いて、神経質に成ったのは、まずは、犬の盗難事件だった。


昨年も、けっこう多かったが、今年は、それよりも多くなっているそうだ。


犯人達は、犬がいる他人の家や庭に入ったり、車の中にいる犬を盗むのが主流だそうで、売ってお金にしたり、ドッグ・ファイトに使ったりしているそうだ。


ピュア・ブリードでも、それを証明する書類が無ければ買いたくないと言う人も多くいるので、全てがお金になるわけでもなく、そうなった場合、どのように犬を取り扱っているのかは謎だ。


ドッグ・ファイトには、ピットブルなどの大型犬だけが使われると思う人達が多いだろうけれど、チワワなどの小型犬を使って、ファイトする犬のオモチャのように使う例も増えている。


そして、ゴールドの値が高値に成っているせいで、ゴールドの時計やジュエリーの盗難も増えている。


先週も、オークランド市で、バートを利用していた女性達が、いきなり男性に襲われ、身に着けていたゴールドのネックレスなどをもぎ取られる事件があった。


金に成るなら、なんでも盗む、そんな感じに成っている今日この頃の事件、


みなさまも、お気をつけ下さい!



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年08月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。