アメリカの既婚男性達が妻に言えない事 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカの既婚男性達が妻に言えない事 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ人 > アメリカの既婚男性達が妻に言えない事

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アメリカの既婚男性達が妻に言えない事

ドクターがホストの番組を観ていたら、その日のトピックは、アメリカの既婚男性達が妻に言えないで秘密にしていることだった。


これは、多くの既婚男性達から調査した結果をまとめたもので、代表的な5つをあげていて、


 45%の既婚男性達は、妻とのセック〇の時に、他の女性(あるいは男性)のことを考えている。


私は、これについては、そうだろうなぁ~と思っていたから驚かなかった。


しかしながら、ハズと一緒に、その結果を観ていなくて良かった~!と思った。


一緒に観ていたら、私なんかは、ハズの顔をジーッと見て、


「あなたも、そうでしょう~? 正直に言いなさいよ! 誰の事を考えたりしている?」


と聞いてしまいそうだからだ。


ハズの答は、


「何を言っているんだよ~! 誰のことも考えてなんかいないよ。 いつも、君の事だけさ!」


そう言うに決まっている。


ハズが私のことを愛しているだろうなぁと思っていても、毎回、ハズが、私のことだけを考えているとは思えない。


なぜなら、私だって、時には、セクシーだと思うセレブのこととかをチラッと考えたりする時があるからだ。


ドクターの話によると、私みたいに、時には情事をするにも全くチャンスが無いセレブのことを考えたりするのは問題は無く、むしろ自然で健康的なことで罪悪感を感じる必要は無いとのことだったので、そうだと思っていたけれど安心した。


しかしながら、会社の同僚とか家族のメンバーとか隣人とか知人とかを考えるのは、危険信号だと言っていた。


 47%の既婚男性達は、毎週、密かに、マスターベーショ〇をしている。


これについては、ドクターは、47%じゃなくて、ほとんどがそうだろうと言う事だった。


それゆえ、これも、むしろ自然なことで、妻が夫に怒ってはいけないことらしい。


 41%の既婚男性達は、妻のケイタイとかメールなどをチェックしている。


ハズも、私のを密かにチェックしたことがあると思う。


私も、ハズのをチェックしたいと思うけど、電話もメールもかなり多いので疲れそうで、それを考えると、する気に成れない。


夫婦の間に秘密はあってはならないと思っているので、お互いがチェックしてもいいと私は思っている。


 56%の既婚男性達は妻より賢いと思っている。


私は、ハズの高い知性を認めてはいるけれど、私の方が賢いと思っている。


多くの妻達も、夫より賢いと思っているのではないだろうか?


 27%の既婚男性達は、妻が大金を稼いでくれれば、どんなにいいだろうと思っている。


ハズもそう思うことがあるだろうけど、今のところ、ありえないと思っている。


それゆえ、私に働いて欲しいとは言わない。


この5つの結果を知って、


1人で観て良かった~!


そう思ったのは、私だけではないはずだ。


そして、


妻が夫に言えない事、これは放送して欲しくないなぁ~と思った。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年08月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

