メール・オーダー・ブライド アメリカ 犬連れ 国際結婚

メール・オーダー・ブライド アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > メール・オーダー・ブライド



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メール・オーダー・ブライド

数日前のテレビ番組で、ロシア人のメール・オーダー・ブライドの女性が、けっこう年上のアメリカ人の旦那が、彼女をお手伝いのようにして使うと不満を述べていた。


メール・オーダー・ブライドは、日本にもいると思うけれど、国際結婚のサイトみたいのを通して知り合うらしい。


アメリカでは、アジア人女性やロシア人女性が、その対象に成るらしいけれど、そのほとんどの女性達は、アメリカ人男性と結婚して、アメリカに住み、家庭を持ちたいと思って登録するらしい。


そのようなサイトを利用して、アジア人女性やロシア人女性と結婚したいと思うアメリカ人男性達のほとんどは、彼女達より、けっこう年上で、すでに1度か、それ以上の離婚体験者達だそうだ。


テレビに出ていたのはロシア人女性と結婚した、あるいは、結婚したい年配のアメリカ人男性達で、その理由として、


ー 自分より、ずっと若くて美しいロシア人女性と結婚できるから

ー アメリカ人女性達は、金銭目当てで欲張りだけど、ロシア人女性達は不満を言わないから


と言うのがメインの理由だった。


確かに、テレビに出ていたアメリカ人男性達は、見かけも態度も魅力が全く感じられない、いわゆる、女性にもてないタイプだったので、


アメリカ人女性は、誰も相手にしないタイプだろうなぁと思った。


日本でも、日本人男性と結婚したロシア人女性が増えていると聞いたけれど、


この事は、私のブログにも時々出て来たハズのロシア人の同僚のユーリーも知っていて、その事実のために、かなり日本人男性達を嫌っている。


私が、ハズと結婚しているから、日本人男性を嫌いだと決め付けて、


日本人男は、

スケベだ~!

金で、女を買う

ブロンドがたまらく好きだ

女性をリスペクトしない


などと思いっ切り言っている。


ロシア人女性が日本人男性と結婚するのは、日本人男性側に問題があるのだと言っている感じなのだけど、結婚とは男女の合意で成立するわけだから、日本人男性達だけを責めるのはおかしいと思う。


結局、彼にとっては、ロシア人女性が日本人男性と結婚するのがイヤでイヤでたまらない、生理的に受け入れたくないみたいな感情なのだと思う。


それに対して、私は、むしろ、彼が、ロシア人女性をリスペクトしていないのを感じる。


ロシア人女性達が、どこの国の誰と結婚しようが、あなたに関係ないことでしょう?!


そう言いたくなる。


これと似たようなことは、ここには多くある。


いわゆる、自分のスキン・カラーと同じカラーの女性が、他のカラーの男性と一緒にいるのが嫌いな男性達は、けっこう多い。


ちなみに、ネットを通して、他国の異性と知り合うことが容易になったが、いろいろと問題も増えているそうだ。


お金目当てでないと言っていても、結局は、結婚してから、アメリカ人男性にお金をたくさん使わせてから離婚したり、


ロシアに呼ばれてアメリカ人男性が女性に会いに行くと、何者かに銃を突きつけられ、お金を取られてしまったとか、


前例のように、アメリカ人男性と結婚したロシア人女性が家政婦のようにして使われたり、


アメリカ人男性から家庭内暴力を受けたりとか、


両方側に、いろいろと問題があったりするそうだ。


メールで、お互いの事をわかったつもりでも、やはり、一緒に住んでみると、いろいろと見えてくるのは当たり前の事だと思う。


人、それぞれの違う出会いがあって、それで幸せに成るならいいけれど、自分の求める結婚生活と違うなら、我慢しないで、話し合いが必要だと思う。


それが出来ない相手なら、一緒にいる意味が無いと思う。


そして、外国に来て、家族も知り合いもいない場合は、不利な立場に成ることを頭に入れて置くのが賢明だと思う。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年08月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

