ただひたすら思い出していたこと アメリカ 犬連れ 国際結婚

ただひたすら思い出していたこと アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マウイ島 > ただひたすら思い出していたこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ただひたすら思い出していたこと

なでしこJAPANが優勝して、毎日、毎日、嬉しくて、嬉しくて、


そして、なぜだか急にブログをする気になれなくなって、


どうしていたかと言うと、


自分の過去と現在を振り返りながら考えたりしていた。


あっと言う間に時が経ってしまって、今の私の状況は、過去には思いもつかなかったような気がする。


そんな風に、いろいろと考えていくうちに、自分自身に目を向けていなかったことに気がついた。


ブログで愚痴を書いたり、出来事に対して意見を書いたりして来たけれど、自分に話しかけることが無くなっていた。


そして、なぜだか、マウイの貸しコンドに滞在した時に、毎日、同じ時間に現れる大きな亀の事を思い出して、とても会いたくなった。


    maui kame 17


2,3匹で、やって来て、私達が海水の中に身を置いていると、近づいて来て、ちょっとだけ、優しい目でジローッと見て、ただひたすら泳いでいた。


よそ者の私達を静かに受け入れてくれるような態度に、私は癒され、感動した。


時計を見て、


今頃、あそこに、また来ているのだろうなぁ~、


そう思って目を閉じると、


照り付ける太陽も海の香りも波の音も、そして、あの亀も思い出すことが出来た。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年08月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。