『ババァ』、『不細工』、『キチガイ』 アメリカ 犬連れ 国際結婚

『ババァ』、『不細工』、『キチガイ』 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > 『ババァ』、『不細工』、『キチガイ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

『ババァ』、『不細工』、『キチガイ』

いつも、私のブログを訪問してくれている方は、ご存知のことだと思うけれど、


最近は、それまで毎日のように更新していたブログをお休みして、自分なりに、いろいろ考えたり、他の事に神経を集中させたりして、


自分でも、ブログに戻る日が来るのだろうか?などと思ったりしていた。


昨夜も、ブログを更新する気に全くなれず、Googleで、『アメリカ犬連れ』とタイプして検索しただけで、私のブログ『アメリカ 犬連れ 国際結婚』の過去の記事が出て来たりしたのだけど、


トップから4,5番あたりのところに、[離婚報告]国際結婚した私2[ハーグ条約]があって、


なぜ、私のブログが『離婚報告』とか『ハーグ条約』と関係があるのかと不思議に思った。


だって、私は離婚したこともないし、していないし、する予定もない、


それに、国際結婚していても、子供がいないからハーグ条約とは全く関連性がない。


『国際結婚した私』については、確かに、国際結婚しているから、そうとも言えるけれど、その後に『2』と付くのが理解できない。


それで、すぐ寝ようと思っていたけれど、とにかく何が書かれているのか見てみなければ眠れないかもと思って、さっそく見てみた。


そこには、私のブログに対するコメントが書かれていて、


『アメリカ 犬連れ 国際結婚 のババァをどうにかしてくれ 見てくれの不細工を人種偏見でしか受け取れないキチガイ』


そりゃあ、予想外のコメントだったので確かに驚いた。


私は、今まで、私の年齢について書いた事もないし、私の写真を載せた事も無い。


と言う事は、この方は、私のブログから、私が『ババァ』で『不細工』で『キチガイ』なのだと思っていると言う事に成る。


それとも、私のブログを読む人達に、私がそうなのだと思わせたいのかもしれない。


あるいは、この方が、自分の年齢や容姿や精神状態に意識過剰に成っていて、自分の事を『ババァ』で『不細工』で『キチガイ』と思っているから、自分ではなく私がそうなのだと書いて多くの人達に思わせたいのかもしれない。


さて、この方の他のアメリカ人男性と国際結婚している、あるいは、していた日本人女性のブロガー達に対するコメントも読んだのだけど、


特に、最近、離婚した『国際結婚した私』のブロガーの香子(ブログ名)さんについては、これでもか、これでもか~と思うほど、憎しみをこめたコメントをたくさん残していた。


ところが、香子さんが離婚して、そのブログを止めると書いたからなのか、突然、『応援しましょう』みたいなことが書かれていて、


これには、私も、もっと驚いた。


それと同時に、私のブログを『国際結婚した私』と載せていて、


この方は、私をも香子さんの次ぐらいに嫌っているのかもしれない、


そんな風にも思った。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年08月04日 トラックバック(-) コメント(10)

あの掲示板は真に受けない方が良いですよ。

所詮ネットの掲示板なので。

2011年08月04日 はと URL 編集

こんばんわ。ピッキーさんが更新してなかったのはそういう理由だったんですね。
本当に世の中には暇人がいるんですよね。
実は香子さんのブログにそういう書き込みがあったので、探して裸魚について?ちょっと読んでみましたが、酷かったので途中でやめました。
心無い言葉を読む気になれませんでした。

ハズさんより年上と書かれてるので、そこからババァなんて書かれたのかもしれませんが、私は不細工、キチガイ、ババァなんて思いながらピッキーさんのブログを読んでませんよ^^私は毎回更新楽しみにしてるんですよ!!

2011年08月04日 マス URL 編集

こんにちは。
私も以前に、blogを始めた当初、うっかり某病名を書いてしまったんですね。悪口じゃなく、そこでこういう処置をしてもらったと。。。
したらば、blogのコメントに、私のblogのURLがそこの掲示板に添付されて使われてますよ。 気にしないほうがいいですよっと。 ビックリして、ちょっと落ち込みましたが。大丈夫ですよ。
なので、ピッキーさんも気にしないほうがいいですよ。

私も毎回、更新を楽しみにしてます♪

2011年08月05日 Romy URL 編集

そういう話、聞いたことあります。きっと私のことも書かれているでしょう。

ヒマなんですよね~、そういう人たちって。
顔も見たことのない、全く知らない人を中傷する時間があったら、
自分の好きなことをして楽しめばいいのに。
素敵な恋人と幸せな時間を過ごせばいいのに。
ま、そういう相手がいなくて、寂しくて、ヒマだから、そういう下らないことをしてる、って
自己紹介してるようなものですよね。

大体にして、気に入らないなら、読みに来なければいいのに。不思議な人たちですね。

2011年08月06日 miffy5769 URL 編集

世の中変な人がいるもんですね
ネットでもたまに変な人いるけど、私はあんまり気にしないようにしています
ただ海外にいて優しそうな伴侶がいる、幸せそうに見えているのが羨ましいから嫌がらせみたいにしているだけの暇人にかまうだけ、時間の無駄だと思うから
今、彼氏や仕事や人生について悩んでます。1人で出来ることの限界を感じたりして涙が止まらないこともあるけど ブログに励まされて頑張ってます

2011年08月08日 トモナ URL 編集

はと さん、

あんな掲示板があるなんて知らなかったから、ハッキリ言って驚いたけど、被害者は私だけじゃないし、気にしても仕方ないって思うようにしている。

ありがとう!

2011年08月08日 ぴきぴきPicky URL 編集

マス さん、

それが原因でブログをお休みしていたわけではないのだけど・・・、お休みしていなければ、気がつかないことだった。

私も、香子さんへのコメントは、2つぐらいで読むのを止めた、と言うより、読めなくなった。

そして、どんな人が、こんな事、書いているのだろう?って興味を持った。

とにかく、いつも、ありがとう!

2011年08月08日 ぴきぴきPicky URL 編集

Romy さん、

こんにちは~!

Romyさん、ブログしているの~?
URLを残してくれれば、遊びに行くよ~!

2011年08月09日 ぴきぴきPicky URL 編集

miffy5769さん、

あなたのことは、書かれていないと思うわよ。

顔も見たことのない、全く知らない私についてでさえ、そんな感じだったから、知っている人に対しては、どうなっちゃうのだろう?って思ったけど、意外と2重人格みたいなところがあって、知っている人には何も言えない大人しい人かもと思ったりしている。

> 自分の好きなことをして楽しめばいいのに。

そうすることが好きなことなのかもよ。

> ま、そういう相手がいなくて、寂しくて、ヒマだから、そういう下らないことをしてる、って
> 自己紹介してるようなものですよね。

そう思われちゃう可能性ありよね。

> 大体にして、気に入らないなら、読みに来なければいいのに。不思議な人たちですね。

それも言える。

2011年08月09日 ぴきぴきPicky URL 編集

トモナ さん、

> 今、彼氏や仕事や人生について悩んでます。1人で出来ることの限界を感じたりして涙が止まらないこともあるけど ブログに励まされて頑張ってます

辛い事は永遠に続くわけではないと思うの。
だから、気持ちをシッカリ持って、周りに流されないようにね!
後悔しない人生を歩んで欲しい!

そして、行き詰まった時には、休む事! 追い詰めたら、もっと辛くなるわよ!

大丈夫! その内、光が見えて来るから!!

2011年08月09日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。