小さくたって、できるんだよ~! アメリカ 犬連れ 国際結婚

小さくたって、できるんだよ~! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > 小さくたって、できるんだよ~!

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小さくたって、できるんだよ~!

サッカーの日本女子チームなでしこがドイツに勝った後、ハズは、ドイツ人男性とイギリス人男性の仕事関係者達に会った。


フランクフルト出身のドイツ人男性は、2人娘がいるし、ドイツで行われているワールドカップは絶対に観ているとハズは思ったので、


「ドイツ、良くやったよ! 良いゲームだった!」


と彼に言うと、彼は、一瞬、驚いたが、ハズのワイフ(私)が日本人だと言う事は知っているので、


「あぁ~、ありがとう」


そう静かに言って、下を向いたそうだ。


イギリス人男性は、日本がイギリスに負けた後だったからか、向こうから強気の態度で、


「日本の選手達は、子供みたいに小さいじゃないか~?! 特に、ゴールキーパーは、もっと大きくなければ、到底、ヨーロッパやアメリカのチームとは同等に戦えないだろう! せめて、ゴールキーパーだけでも、バスケットボール選手から探すとか、背の高いのを使わなければダメだろう!」


と言っていたそうだ。


そして、彼は、日本がドイツに勝ったのは、何かの間違いだと思っていたようだったそうだ。


その後、日本がスウェーデンに勝って、私は、ハズに、


「ドイツ・チームも大きかったけれど、スウェーデン・チームも大きいよね~! だけど、日本は、両方共に勝っている! 間違いなんかじゃないよね~! イギリス人の彼に会ったら、私がそう言っているって言ってよね~!」


そう言った。


そして、決勝戦で、


またまた、日本チームは、大きい選手達の集まりのアメリカ・チームと戦って、2-2で互角に戦って、PK戦に成った時には、日本のゴールキーパーは、ウァムバック以外はゴールを入れさせなかった。


その時に、


日本チームのサイズを馬鹿にした、特に、日本チームのゴールキーパーのサイズを笑って侮辱したイギリス人の彼に、




サイズで決め付けるな~!

このバカたれが~!

小さくたって、できるんだよ~!




そう思いっ切り言ってやりたかった。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年07月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

