なでしこJAPAN、優勝おめでとう~~!そして、ありがとう! アメリカ 犬連れ 国際結婚

なでしこJAPAN、優勝おめでとう~~!そして、ありがとう! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > なでしこJAPAN、優勝おめでとう~~!そして、ありがとう!

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なでしこJAPAN、優勝おめでとう~~!そして、ありがとう!

なでしこJAPAN,優勝したね~!


ゲームがPK戦まで行って、シッカリ優勝を決めてくれた!


ゲームが終わったのは、数時間前だけど、涙と興奮がしばらくおさまらなかった。


いやいや、今も続いている!


ハズに、


「今夜は、やっとグッスリ眠れそうだなぁ~」


と言ったら、


「その反対なのじゃないか~?!」


と笑われて、ハズの言う通りかもしれないと思った。


今日は、これから、日本優勝とアメリカも良いゲームを見せてくれたのをお祝いするのに出かけるつもり。


たくさん書きたい事はあるけれど、時間が無いので、この辺で止めるけれど、


なでしこJAPAN、本当に良くやった!


世界中の多くの人達が、日本チームが、ここまでやれるとは思っていなかったと思う。


それなのに、チームを信じて、叩かれても叩かれても動揺しないで、最後まで、あきらめないで、日本女性の強さを見せてくれた。


PK戦では、精神力の強さを思いっ切り見せてくれたように思う。


なでしこJAPAN、おめでとう!


本当に、おめでとう!!


そして、


ありがとう!


本当に、ありがとう!!



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年07月18日 トラックバック(-) コメント(4)

やったぁぁぁ~!!!
世界一ですね!!
2回も追いついて、諦めない!!絶対に勝つんだ!!という気持ちが伝わって泣けてきました。
そして、笑顔で円陣を組んでのPK。
落ち着いて決めて、すばらしかったですね。
延長後半で同点弾を決めた澤選手の発言で、苦しい時は私の背中を見なさいというのがありますよね。
・・・・・かっこいいです。

2011年07月18日 DON URL 編集

はじめまして!

いつもブログ、読ませていただいています^^。

なでしこJAPAN、やりましたね!
強豪のアメリカを押さえて優勝!
私も嬉しくて涙が出そうになりました。

私もがんばらなくっちゃって、そう思いました。

2011年07月18日 ぴよ URL 編集

DON さん、

チャンピオン、それも、世界でチャンピオン! いいよね~!

アメリカにゴールを入れられても決してあきらめず、入れられたら自分達も入れると言った気持ちがチーム全体にあるのが強く感じられて、私も感動した!

アメリカ・チームは笑顔が無かったけれど、なでしこの『笑顔で円陣を組んでのPK』を観て、私も驚くと同時に、『日本、勝つかも?!』と思った。

> 延長後半で同点弾を決めた澤選手の発言で、苦しい時は私の背中を見なさいというのがありますよね。

そうだったの~?
ハズも、『SAWAは国宝と言われるだけあって、それにあたいする!』と言っている!

とにかく、嬉しい~~~~!!!

2011年07月20日 ぴきぴきPicky URL 編集

びよ さん、

はじめまして~!

良いゲームだった~!と本当に思う。

日本人女性として、励まされるよね~!

2011年07月20日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

