いつか痛い目にあうだろうと思っていた アメリカ 犬連れ 国際結婚

いつか痛い目にあうだろうと思っていた アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > いつか痛い目にあうだろうと思っていた

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつか痛い目にあうだろうと思っていた

図書館では会わなくなったのに、日本食料品マーケットや、マーケットの駐車場で、あの男に会うようになり、私は、1人で外に出るのが怖く成った。


出かけて行こうと決心しても、


あの男に会ったのは何曜日の何時ごろだったかなぁ~?


と考えて、同じ曜日や時間は避けようと思ったりしているうちに疲れて、


やっぱり、今日は出かけるの、止めよう!


そんな感じであきらめることが多くなった。


そして、


自由が一杯あるように言われているこの国で、こんなに自由を束縛されるとは思ってもいなかった・・・・


そう思ってイラついた。


ハズと私の間には何も問題が無いのに、

どうして、

壊そうとして来るヤツがいるのか?

それとも、

幸せそうに見えるから、壊したいのだろうか?

なぜなら、

あの男は、幸せな結婚生活を送っていないから?


そう思うと、思いっ切り腹が立った。


あの男が結婚しているのか別居しているのか離婚しているのかは知らないけれど、私にとってはどうでもいい事だ。


それなのに、なぜ、ハズと私の間に入って来て、まるで、あの男の方が私にふさわしいような態度をして来るのだろうか?


アジア系(人)女性なら、たくさんいるし、ホワイト男性なら、お腹がちょっと出ていても付き合いたい、あるいは、浮気したい女性がいるのではないだろうかと思う。


私は、あの男が日本語を話したいのだと思って、いちお、最初は、親切にしたけれど、それを、あの男が利用したのに嫌悪を持った。


そして、これでもか、これでもかと言う感じで、あの男を見る度に、吐きそうになった。


こうなったら、とことん、図書館とマーケットを避けねばと思って、長い間、そうしていた。


つい最近、ハズが、その近くに用事があったので車で一緒に行って、私は、車の中でハズを待っていた。


その時に、男が腕にギブスをして松葉杖を使って片足を浮かせるようにして、近くの車に痛そうに歩いて来るのが見えた。


私は、その男の顔を見て驚いた。


図書館でも日本食料品マーケットでも、いやらしいスマイルをして私に近づいて来た、あの男だったからだ。


男は、車のドアを開けて、松葉杖を放り投げるようにして入れて、とっても痛そうな顔をして車に乗り込んでいた。


一体、どのようにして、ケガをしたのだろうか?


私は一瞬、考えた。


そして、


もしかしたら、また日本人女性の人妻を狙って、女性の旦那に痛い目に遭わされたとか?


あるいは、女性にエッチなアクションをかけて、


何、するのよ~! 止めろー! このドスケベ!


みたいな感じで、反対にアタックされたとか・・・・?


しかしながら、ヤツは体が大きめだから、女性が格闘技がかなり出来るとかなら、そうなりそうだけど、そうでない限り、無理だろうなぁと思った。


あるいは、悪い仲間に入っていて、なかなか日本人女性を騙せないので、上の方の人から罰を受けたとか・・・・、


そんな風に、いろいろと考えてみたが、


結局は、どんな理由にせよ、


やっぱり、男は、バチがあたったのではないだろうか?


日本的かもしれないけれど、そのように思った。


他人の幸せを壊そうとしちゃ、いけないよね。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年07月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

