イヤと言えないアジア人(系)女性 アメリカ 犬連れ 国際結婚

イヤと言えないアジア人(系)女性 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > イヤと言えないアジア人(系)女性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

イヤと言えないアジア人(系)女性

最近のこと、夕方に、ハズと一緒にブブの散歩をしていたら、公園の向かい側の家の前で、20代ぐらいの男女が抱き合っていた。


私達からは、彼らが話し合っているのは聞こえたけれど、何を話しているのかは聞こえなかった。


男の方が何度も何度も彼女を抱きしめる感じで、彼女は、それにまかせながらも、なんとか、そこから離れたいような感じに見えた。


彼女が、何度も、何度も、彼に何か言って、彼から離れようとするのだけれど、彼は、彼女の腕をつかんだり、彼女の体をスッポリと両腕の中に入れてしまったりで、彼女は離れられなかった。


公共の場で、そうしているわけだから、安全だろうと思いながら、


しかしながら、


彼の方が、かなり強引に見えたので、私は心配に成り、離れていても、ジーッと見たりしていた。


そして、彼女が『誰か助けて!』とか、悲鳴をあげたりしたら、警察が、どれくらい役に立つかはわからないけれど、電話しようと思っていた。


彼は、体がガッシリして筋肉質のホワイトで、ミリタリーぽい感じの服装をしていた。


彼女は、アジア人、あるいは、アジア系で痩せ型だった。


彼が、見ていても、しつこいぐらい、彼女を抱きしめて、彼女がのけぞるような感じが、しばらく続いて、彼は彼女の顔を片手で彼の顔に近づけてブチューッとキスをして、


彼女が、もがくようにして、やっと、彼から離れた時に、声が大きくなって、『止めてよ~!』みたいな感じで言っているのがわかった。


それからも、彼女が何とかして彼から離れようとするけれど、彼は、そうさせず、後ろにまとめていた彼女の髪が乱れてほどけて、私も、彼がかなりしつこいと思って心配に成って、


彼女、大丈夫かなぁ~?

このまま行ったら、レイ〇されちゃうかも?

危な~~い!


とまで思って、ハズに、どう思うかを訊いたけれど、ハズは、


「本当にイヤだったら、彼女だって、もっと大きな声を出したり、アイツを叩いたりするのじゃないか?」


そう言って、別に心配していなかった。


私は、その2人を見ていて、彼は全く彼女の言う事や意思を無視して、自分の肉体的な要求だけを満たそうとしているようにしか見えなかったし、


彼女は、イヤだイヤだと言いながら、結局は彼の思いのままにされているようだったから、


たとえ、この2人が恋愛関係に成ったとしても、彼には良くても、彼女は酷い目に遭うかもしれないと思った。


しかしながら、彼女は、彼にだけ、何か言うだけで、何度、同じ事をされても、その繰り返しだったから、私も、何らかのアクションに出る事は出来なかった。


私達が、そこから去る時には、彼は、笑いながら、イヤイヤながら歩く彼女の腕を引っ張って公園のベンチに連れて行き、彼女を座らせ、彼女の首の辺りをマッサージしていた。


彼女は顔を下げて、思いっ切り困った顔をしていた。


どうやって、ここから脱出したらいいのだろう、


そんな風に思っているように見えた。


振り乱した髪をも直させる暇もあたえない強引な彼と、どこで、どうなって、一緒にいるようになってしまったのだろう?


私は、そう思って残念だった。


その時には、すでに暗くなって来ていて、なんだか、彼のプランが予想できるような気がした。


アジア人(系)女性は、大人しくて男性に逆らわない、あるいは逆らえないと思っている男性達は多いと聞いている。


とにかく、しつこくせまれば落とせるみたいな感じで言う男性達も多くいる。


それに、体系的にも、他の人種の女性より小柄なのも弱点となる。


アメリカ人男性の強引さに慣れていなくて、

自分をとても愛してくれているからだと

可笑しな錯覚を起こしている女性達もいたりする。


イヤなことはイヤだと言える女性でなければ、特に、アジア人女性は、この国では利用される傾向にあると言ってよいと思うし、


そんな女性達に同情しない人達も多いのが現実だ。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年06月28日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。