オバマ大統領の知られざる特技 アメリカ 犬連れ 国際結婚

オバマ大統領の知られざる特技 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > オバマ大統領の知られざる特技

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

オバマ大統領の知られざる特技

昨日のテレビのニュースで、ホワイトハウスの父の日の光景が映っていて、


バラック・オバマ大統領とミッシェル・オバマ大統領夫人を多くの女性達が囲んでいた。


ミッシェル・オバマ大統領夫人が、そこにいた1人の女性から女の子のベイビーを手渡されて抱いても、ベイビーは泣いていて、その後も、なかなか泣き止まず、


困った夫人は、そのベイビーをオバマ大統領に渡して抱かせると、


なんと!


そのベイビーは、


ピタッ!


とすぐに泣き止んだ。


そこにいた女性達は目を大きく丸くして、





ワオ~~ッ!





と声を出して驚いていた。


オバマ大統領は、いつものあのスマイルで微笑みながら、ベイビーの背中を軽くポンッ、ポンッと叩きながら体を左右に動かすようにしていた。


オバマ大統領は、Baby Whisperer(ベイビーに囁いて、わかってもらえる人)だ!


と、さっそく、ニュースに成っていた。


私は、帰宅したハズに、そのことを話すと、ハズは、



「ベイビーは、落ち着いて守ってくれるような強いパワーを持った人に抱かれると、安心して泣き止むと聞いた!」



と言っていた。


まだ言葉が話せなくても、抱いてもらう人を選べるベイビーのパワーも凄いなぁと思ったけれど、

オバマ大統領には不思議な見えない強いパワーがあるのかもしれないと思ったりした。


アメリカの大統領に成るような人だから、強いパワーがあるのは当たり前かもしれないけれど、

娘が2人いるのもあって、女の子のベイビーの抱き方を良く知っていたのかもしれない。


ますます優しいパパのイメージが強くなった父の日の大統領だった。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年06月24日 トラックバック(-) コメント(3)

オバマ大統領の特技すごいですね!
不思議なパワーが
あるのかな?

2011年06月24日 ティーカップ URL 編集

ティーカップ さん、

ベイビーに信用されると言うのは微笑ましいし、大人からの信用も高まりそう。

不思議なパワー? そうだと良いわね~! そのパワーで、今のアメリカの多くの問題を解決してくれれば言う事ないのだけど!

2011年06月28日 ぴきぴきPicky URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年10月10日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。