夫婦のモラル アメリカ 犬連れ 国際結婚

夫婦のモラル アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > 夫婦のモラル

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夫婦のモラル

昨日は、こちらは日曜日・・・・通常は、たとえ遅くなってもブログを更新する私なのだけど、数日前に、ちょっとした出来事があって、それは、私達とは直接、関係の無い事なのだけど、見てしまった以上、知ってしまった以上、見なかった、知らないと言う風には思えない出来事で、それが頭から離れなくて、ブログも休んでしまった。

ハズは、出来るだけの事をしたから、あとは自分達には出来る事など無いじゃないかと残念そうに言うけれど、私は、そうかもしれないけれど、何か他の手段で解決できないものだろうかと考えてしまって、あっ、そう!そうね~!とは言えないでいる。

寝ても目が覚める時には、それが頭にあって考えてしまう。

ここで書いた所で何の解決にもならないけれど、本当に、この国には、と言うより、私の住む辺りでは見かけと現実のギャップがかなりあるなぁと思わせる事が多いし、真実を見ない振りしている人達が多かったりして、そのために物事が、どう考えても道理にあっていない事がよくあったりする。

幸い、ハズは私とほとんど同じモラルを持っているようだから、そう言った出来事に関して同じように感じているのは私も知っている。

そして、アメリカで生まれたホワイト・アメリカ人だから、私と違うように考えるのだと思う事も、ほとんど無い。

だからこそ、10年以上も一緒にいるのだろうと思う。


空も曇り、雨も降った週末は、そんな事があって、私の気持ちもスッキリしなかった。

でもね、ハズとブブが、優しく静かに私の傍にいてくれて、私は1人じゃないんだと思った時に、何はともあれ、自分自身が、しっかりしなければいけないなぁと思った。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年01月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

