サンフランシスコの発砲事件で、またも歩行者が犠牲に アメリカ 犬連れ 国際結婚

サンフランシスコの発砲事件で、またも歩行者が犠牲に アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > サンフランシスコの発砲事件で、またも歩行者が犠牲に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サンフランシスコの発砲事件で、またも歩行者が犠牲に

サンフランシスコの街中(6th&Mission)で、今朝の7時半頃、発砲事件があった。


3人のアジア系(人)達と3人のブラック達が口論していて、アジア系(人)の1人がピストルでブラック達に向かって発砲したところ、ブラック達には当たらず、


近くを歩いていた人の耳の近くに当たってしまい、その人は緊急病院に運ばれ、手術をして重体だそうだ。


聞くところによると、その2つのグループは午前3時半頃、その近くで口論していて、7時半頃、また会って、その事件が起こったと言う事だった。


事件に関係した6人は逃げてしまったらしいが、目撃者達が誰も話して来ないので、警察は、外に取り付けてあったビデオから探そうとしている。


警察は、その6人は2つのグループのギャング達と見ている。


サンフランシスコでは、他のギャング達の街中の発砲事件が半年前位にもあった。


御主人と一緒にホテルに歩いて向かう途中のドイツ人の観光客の女性が流れ弾を受けて亡くなっている。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年06月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。