似ていたら隠せない アメリカ 犬連れ 国際結婚

似ていたら隠せない アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > 似ていたら隠せない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

似ていたら隠せない

もと、アーノルド・シュワルツネッガーとマリア・シュライバーの家のメイドで、アーノルドとの間に隠し子を持って騒がれた女性が、Hello Magazine(ハロー マガジン)に話したことがテレビのニュースで語られていた。


それによると・・・、


彼女が息子に、実の父親はアーノルド・シュワルツネッガーだと言うと、息子は、


「クール!(カッコイイ!)」


と言って喜んだそうだ。


隠していたのに、なぜ、隠し子のことが明るみに出たかと言う理由については・・・、


多くの人達が、その隠し子を見る度に、


「アーノルドに似ている~!」


と言っていて、


そんなある日、マリア・シュライバーが、彼女に、


「もしかしたら、あの子、アーノルドとの子供じゃないの?」


と言った感じで訪ねて来たそうだ。


それで、彼女は、隠しても無駄だと思って、涙ながらに、そうだと言ったそうだ。


それを聞いたマリア・シュライバーは、彼女を侮辱したり怒ったりしないで、むしろ同情していたそうだ。


これを聞いて、


さすが、マリア・シュライバー!

やっぱり、違うわ~!


と、私は感心した。


彼女が怒りを感じたのは、メイドではなく夫の方だったのかもしれない。


しかしながら、普通、妻が夫の情事を発見した場合、夫を憎まず、愛人を憎むそうだ。


愛人の女性が夫を誘惑したから・・・、


そんな風に思う場合が多いからだそうだ。


一方、夫が妻の浮気を発見した場合、普通、浮気の相手の男より、自分を侮辱したと思われる妻の方を憎むらしい。


したがって、夫婦のどちらかの不貞を発見し、殺人事件に及ぶ場合、妻は愛人の女性を、夫は妻を殺そうとする傾向にあると聞いた事があった。


彼女は、アーノルドもマリアも良い人達だから、2人が上手く行く事を願っていると言ったそうだが、


これだけ騒ぎが大きくなって、マリアも離婚の弁護士を雇っているわけだし、彼女の願いどおりには行かないような気がする。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年06月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。