セック〇&政治 アメリカ 犬連れ 国際結婚

セック〇&政治 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ人 > セック〇&政治

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

セック〇&政治

数日前に、46歳のデモクラット(民主党)の議員のアンソニー・ウィナーが、下着の下でモッコリと大きくなった彼のプライベートの写真を、Twitterでシアトルの女性に送って来たと彼女が公表して、大きく問題に成っていた。


その時は、ウィナーは、彼の名前が男性のプライベートの俗語と同じウィナーのために、誰かが、そのような悪戯をしたのであって、彼は、そんな写真を送ったことはないと言っていた。


しかしながら、その写真は、彼の体の写真なのかをしつこく訊かれると、ハッキリとは答えられず、彼が撮った写真を誰かが編集して送ったのかもしれないと言ったりしていて、ハズとも、


あやしいねぇ~?!


と言っていた。


そして、昨日のブレーキング・ニュースで、


彼、本人が、涙ながらに、彼が自分で撮って送ったと認める会見をした。


彼は、1年ほど前に結婚しているが、結婚前と結婚後あわせて計6名の女性達とネットで知り合って、彼の顔や裸の胸の写真などを送っていたことを認めた。


そんな女性達の中には元ポルノ女優もいたし、他の26歳の女性は、彼と何度かお互いの写真を送りあったが、会った事は1度も無いと言っていた。


彼が送った写真の1枚の胸部の写真を見て、私が、


「彼、なかなか良い胸しているじゃない?」


と言うと、ハズはウンザリした顔をして、


「鍛えたに決まっているよ! そのためにな! 一生懸命、鍛えたんだろうよ!」


そう言った。


私が、


「そう言えば、あなた、私にあなたの裸の胸の写真とか送ってきたこと無いわね~?」


と言うと、ハズはニヤーッとしながら、


「送るわけないよ! そんなことするの、俺のスタイルじゃないもの!」


と言った。


なぜ送ったかに関しては、彼にも、なぜ、そのような事をしたのかがわからないと言っていて、ハズに、それを言うと、


「知っているに決まっているよ! 知らないで送るわけないだろう! ヤツは知っている!」


と自信満々に言いながら大きく頷いていた。


今日、得た情報によると、性的強壮剤バイアグラを服用していたからかもしれないと彼が言っているとか・・・。


彼は、そのような写真を女性達に見てもらいたくて送ったのだろうけれど、実際には彼女達とは会った事が無く、肉体関係も無い事から、妻以外とはセック〇していないと強調して議員の座を降りる気は全く無いそうだ。


しかしながら、彼が後で認めたとしても、嘘を付いたこと、ワイフを傷つけたこと、議員としての名前を利用して、女性達と知り合ったこと、そして、いくら肉体関係を持たなかったと言っても、そのような性的プレイを楽しんでいたことなども考えて、国民達の彼に対する政治家としての不信感は高まっている。


一時は、健康保険に対して情熱的に話して目立ち、ファンを多く持った彼だったが、このスキャンダルで、その人気も下降線を辿るだろう。


ちなみに、彼の次の野望はニューヨーク市長になることだそうだ。


ハズは、






「あそこの写真を撮って送る暇があったら、仕事しろ! 全く、なんのために政治家に成ったんだー?」






と呆れて叫ぶように言って、私は、笑うしかなかった。


ハズは、笑い転げている私を見て、


「そうだろう~? 君も、そう思うだろう?」


と言ったので、私は笑いを堪えながら、


「アメリカ人よ~! どうして、こんなに、アメリカの政治家のセック〇スキャンダルが多いんだろう?」


高級娼婦と遊んだり、メイドと寝たり、他国に愛人を持ったり、インターンにエッチさせたり、私は、






またか~~?

お前もか~~~~?







この国の政治家のスキャンダルを知る度に、そう言いたくなる。


ハズは、頭を振りながら、テレビに向かって、






「仕事してくれよ~! 今の問題だらけのアメリカで、そんなことをしている暇はないだろう~?! たのむよ~!」






と、また叫んで、私を笑わせた。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年06月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

