アーノルド・シュワルツネッガーのスキャンダルで個人の結婚生活を話すアメリカ人達 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アーノルド・シュワルツネッガーのスキャンダルで個人の結婚生活を話すアメリカ人達 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラジオで聴いた事 > アーノルド・シュワルツネッガーのスキャンダルで個人の結婚生活を話すアメリカ人達

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アーノルド・シュワルツネッガーのスキャンダルで個人の結婚生活を話すアメリカ人達

2日ほど前にドライブしていて車の中でラジオを聴いていたら、カリフォルニアで、今1番話題に成っている俳優で、前カリフォルニア州知事でもあったアーノルド・シュワルツネッガーの浮気と隠し子発覚について、一般アメリカ人既婚者達が、ああでもない、こうでもないと、自分達の結婚生活の話も交えて話していた。


運転している間だけだったから、私は途中から聴いて最後まで聴く事は無かったけれど、それでも、いくつか面白い話を聴いた。


ラジオだから、顔を出さなくても良くて、名前もファースト・ネームだけで良いし、その名前さえ本当の名前でなくても良いとあって、気軽に電話して来て話す人達が多くいた。


女性の1人は、結婚して6人の母親だそうだが、彼女の夫がセック〇好きで、毎晩、したがるそうで、彼女は子供達の世話で、とても疲れているのだけれど、浮気されたくないために、夫の要求を受け入れているのだと言うと、


ラジオ・キャスターが、


『そりゃあ、そうでしょう! そうでなければ、6人も作れないもの!』


と言うと、彼女は、マリアが妻として、夫のアーノルドの肉体的要求を受け入れなかったから、彼が浮気したのだとマリアを責めていて、私は思わず首をかしげた。


後で、ハズに、その彼女の話をすると、ハズも、


「それは違うだろう~! そんなシンプルな理由で、ああなったとは思えないなぁ~」


と首を傾げていた。


それに、彼女が意思に逆らってしたくもないのに、夫とはいえ男性の肉体的要求を受け入れるのが妻として当然のことと言った、まるでセック〇奴隷みたいな態度に、ハッキリ言って私は憤慨した。


しかしながら、その後で、他の女性が、夫が浮気をするのを妻のせいにするのは全くおかしなことで、彼女の場合、夫がするべきゴミ捨てなどをしなかった場合、セック〇しなかったりするけれど、夫は浮気したことなどないと言って、


なんだ~、私と似ている人がいるじゃない?


そう思えて、車の中で1人で笑った。


ハズがゴミ捨てしないからエッチはお預けなどと言うパターンは私達には無いけれど、ハズの思いのままになんて、私がなるわけないことをハズもよーーーく知っていると思うからだ。


50代初めの男性の1人は、みんな、男は浮気するものだと言うけれど、彼は結婚してから浮気などしたことがなくて妻を愛しているのに、


彼の妻が彼よりずっと年上の男性とすでに2度も浮気していて、全く理解できないのだと話していた。


そして、彼は顔も良いし、スタイルも20代の時から変らない、いわゆるグッド・ルッキングなのに、妻が、よぼよぼの年上男性、いわゆるジジイと浮気するのがわからないと何度も言っていた。


ラジオ・キャスターが、なぜ、彼は、そんな妻と離婚をしないのかと訊くと、彼は、妻を愛しているからだと言い、キャスターが、


『君の妻は、君と離婚したいから、そうして浮気しているのかもしれないよ・・・』


そう言っても、彼は、それを否定し、自分がグッド・ルッキングなのに、離婚する理由など無いと思うと言った。


そこまで聞いて、この男性はナルシスト的な所があって、結局、妻を愛していると言いながら、実は、自分の見かけに酔っているような薄っぺらな子供っぽい所があるから、妻が、夫より精神的に大人に見える年配の男性と浮気するのではないだろうかと思った。


それに、彼が言うには、あまりエッチもしないそうで、それも、彼が浮気しないのと、彼女が浮気するのと関係があるようにも思えた。


彼は、結婚生活にとって彼の見かけがとても大切だと思っているようだったけれど、現実的に考えると、それだけでは結婚は長続きしないと思う。


他の男性も、彼は浮気したことがないけれど、妻がハワイ旅行のために他の男性と寝て、しかしながら、子供3人の面倒をみてもらわなければならないから離婚できないと愚痴っていた。


それに対しては私はちょっと驚いたので、後で、その彼の話をハズにすると、


「俺だったら、そんなことがあったら、即、離婚だ!」


と言っていた。


私が、どうして、彼は、そんな妻と、いくら、子供達のためと言え、離婚しないのだろうかと言うと、


ハズはちょっと考えるようにして、


「多分、金が無いのだろう・・・離婚すると、妻に全部もっていかれると思っているからだろう! そんなヤツ、この国には、けっこういるからな」


そう言った。


離婚となると、常に、金銭問題が大きくからんで来るこの国だから、そんな人がいるのかもしれない。


しかしながら、愛しあっていない両親がそのために一緒にいるのを子供達は見たくないのではないだろうか?


私は、ふと、そんなことを考えた。


そう言えば、その他の男性達で、アーノルドより隠し子の母親を尻軽女として責める人達が意外と多かった。


その1番の理由は、彼女がアーノルドと肉体関係を持ち、その子を妊娠した時は、彼女は他の男性と結婚していて、すでに3人の子持ちだったからだ。


そして、既婚男性の浮気は許せても、既婚女性の浮気は許せない男性達が多いと言うことだった。


それに、彼女が魅力的な女性でなかったために、彼女の方がアーノルドを思いっ切り誘惑しなかったら、そんなことは起きなかったに違いないと思う人達が多かったのもあるようだ。


アーノルドのスキャンダルを通して、自分達の結婚生活をあらためて考えた人達が多かったようだった。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年05月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

