3.アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚ーそして、他の愛人も名乗り出た アメリカ 犬連れ 国際結婚

3.アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚ーそして、他の愛人も名乗り出た アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > 3.アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚ーそして、他の愛人も名乗り出た

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3.アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚ーそして、他の愛人も名乗り出た

毎日、毎時間、毎分おきみたいに、頻繁に、アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子やその子の母親について、新しいニュースがあるここ数日だけど、


他にも愛人だったと言う52歳の女性が出て来た。


彼女が16歳の時に、アーノルドと初めて肉体関係を持ち、彼がマリアとの結婚3年後に、また再会して、どの位の期間かはわからないけれど、情事を重ねたと言うものだった。


ある時は、アーノルドとマリアが一緒に滞在していたホテルの他の部屋で、2人は肉体関係を持ったとかで、ちょっとショッキングで、今、傷つくにいいだけ傷ついているマリアや彼女の4人の子供達が、これを知らなければならないのかと思うと深く同情した。


しかしながら、金儲けのためにも、これから、あの人も、この人もと言う感じで、アーノルドが結婚後に肉体関係を持った女性達がどんどん出て来る可能性があると予想される。


その愛人だった女性も、雑誌社から多額の礼金をもらっている。


昨日も載せた隠し子とその母親、そして他の3人の子供達は、カリフォルニアのべーカーズフィールドと言う砂漠みたいな所に、アーノルドに4ベッドルームの家を買ってもらって住んでいて、ニュースでも、その家の外観が映し出されていた。


近所に住み、アーノルドの14歳の隠し子を知っている女性は、まさか、父親がアーノルド・シュワルツネッガーだとは思いもしなかったと言って驚いていたが、


その男の子に関しては、


礼儀正しさでは、今時、稀な、トップ中のトップで、

頭が物凄く良くて、

自分の通う学校のために、近所の家を一軒、一軒まわって資金集めをしたり、

アートなどにも詳しくて、


とにかく、若いのに、とても良く出来た男の子だと言う事だった。


母親は、アーノルドにはその子が彼の息子だとは、長い間、言わなかったが、その子には4歳の時に、アーノルドが父親であることを言ったそうだから、その子は、父親を誇りにして恥じないように生きて来たかもしれない。


母親の方は、彼女の名前が報道されてから、マイ・スペースに、彼女の自信タップリと言った感じの写真を載せた。


彼女の写真を見た人達は、いろいろと言っているが、結局、多くは、


なぜ、彼女と?


と言う疑問を持つらしい。


それは、みんなが言うには太っていて、顔も美人とかじゃなくてと言った彼女の外観から、そう思うらしい。


それに、


若い時は綺麗だったかも・・・・


と思える感じじゃなくて、


実際にも、その子を妊娠していた時の写真も見たけれど、どこにでもいるヒスパニック系のオネエチャンと言う感じだった。


だから、私は、アーノルドは、そんな普通ぽい彼女に気軽さみたいのを感じたのじゃないかな・・と思ったりしている。


ちなみに、クリントン大統領が、インターンのモニカ・ルインスキーとの浮気発覚の時に、多くの人達は、


なぜ、あんな太った女と?


と言った。


この例からも、


男が浮気する時、相手の女性は必ずしも魅力的だとは限らない。


それに、男達も良く使う、


「何、言っているんだよ~? 彼女は太っているじゃないか~? 太った女と浮気するわけないじゃないか~?!」


こんな感じの言い訳をして、実は浮気している男達が意外と多かったりする。


それゆえ、私達は、


奥さんの方がずっと綺麗なのに~~?!


と驚くことがあったりするわけだ。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年05月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。