2.アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚ーなんと、マリアとの子と同じ年だった アメリカ 犬連れ 国際結婚

2.アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚ーなんと、マリアとの子と同じ年だった アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > 2.アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚ーなんと、マリアとの子と同じ年だった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2.アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚ーなんと、マリアとの子と同じ年だった

昨日のブログ、『アーノルド・シュワルツネッガーの隠し子発覚』で、彼がLA TIMESに話したニュースについて載せたわけなのだけど・・・、


今朝の『Good Morning America』などで、アーノルドの隠し子とその母親について、もっと詳しく報道されていた。


そして、昨日のニュースとは違って、もっと驚く事情があったことがわかった。


それによると・・・、


隠し子は、アーノルドは10歳と言っていたが、実は、マリアとの子供達の1番下の男の子と同じ年の14歳で、マリアが妊娠していた時に、愛人も妊娠していた。


その隠し子の母親は、彼女の友人に、妊娠しないようにする物は全く使わず、アーノルドと肉体関係を持ったと言ったそうだ。


隠し子の母親は、現在、50歳で、ヒスパニック系で、アメリカ人かどうかはわからないが、アーノルドとマリアが住む家で、20年以上、メイドのような仕事をして働いていたが、


彼女も、その隠し子を含めた4人の子供達も、彼らの家に住んだことはなかった。


そして、彼女は、夫と3年前の2008年に離婚していて、今年の1月に、その仕事を辞めている。


しかしながら、アーノルドのLAホームから、そんなに遠くない4ベッド・ルームの家に4人の子供達と住んでいて、アーノルドの家で働いていた時に得ていた週休1200ドルを、仕事を辞めても、アーノルドから援助してもらっている。


彼女の写真も公表されたが、ラテン系のよくいそうなバストが大きくて体格の良い、かと言って、シェイプ・アップされた肉体を持っているわけでもない、どこにでもいそうなオバチャンと言う感じだった。


アーノルドとの子供の写真はぼやかされていた。


細身で洗練された感じのマリアとは、全く違うタイプと言って良いと思う。


同時期に、それも、同じ家で、ワイフと他の女性を妊娠させたと言うのは、多くの女性達にとってショッキングなことだと思うけれど、


統計によると、既婚男性が1番浮気する確率が高い時は、ワイフが妊娠している時だそうだから、それを考えると、アーノルドも多くの浮気した男性達と同じだったと言う事だと思う。


(ハズも、母親が1番下の弟を妊娠していた時、父親が浮気したと言っていたような・・・・気がする。


それから、母親は、父親に皮肉を言って、もう子供は作らないと言ったとか・・・・)


それにしても、マリアとアーノルドの隠し子の母親には、いくつか共通点がある。


どちらも、

4人の子持ちで、

同じ時に、父親が同じ少なくとも1人の子供を妊娠していて、

その2人の子供達が、どちらも男の子で、

同じ家で、良く顔をあわせていて、

どちらも、離婚している。


しかしながら、同時期に生まれて、今、14歳の男の子達は、全く違った状況にあったと思う。


どちらも、アーノルドの子供でありながら、マリアとの男の子は、いつもスポットライトを浴びて、もう1人は隠し子として影になっていた。


それを考えると、子供達に罪は無い、幸せに成って欲しいと願わずにいられない。


シュワルツネッガーの17歳の息子、パトリックは、父親に対しての憤慨を隠せないためか、フェイス・ブックやトゥイッターなどで、パトリック・シュワルツネッガーであるのに、父親のラストネームから、パトリック・シュライバーとして、母親のラストネームに変えてコメントを載せている。


アーノルドは、21歳の長女にだけ、そのことについて話したと聞いているが、娘より息子の方が、父親に対しての葛藤や理解できないものがあるのかもしれない。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年05月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。