3.アーノルドとマリアのまさかの離婚 アメリカ 犬連れ 国際結婚

3.アーノルドとマリアのまさかの離婚 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > 3.アーノルドとマリアのまさかの離婚

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3.アーノルドとマリアのまさかの離婚

ハズが帰宅して、私のブログ・ポイントをチェックして、


「どうして、こんなに少ないんだ~? 何について書いた?」


と訊いて来た。


私が、アーノルドとマリアのことについて2日つづけて載せたのだと言うと、ハズは、


「それでだ~!」


とニヤニヤしながらうなづいた。


「今日のニュースで、シュワちゃん(アーノルド)がマリアとも言っているのだけど、自分達は別れた今でも愛し合っているって言ってたの」


そう言うと、ハズは、思いっきり冷めた顔をして、


「当たり前じゃないか~! そう言うのは!」


と言ったので、


なぜ、そう言ったのかを訊くと、


「子供達のためだよ~! 両親が愛し合っていないことを知ることは、子供達にとっては辛い事だから聞きたくないだろう?」


私は、


そう言うものなのかなぁ~・・・・


と考えた。


ハズは、


「愛し合っていないから別れるのに決まっているじゃないか~? 愛し合っているなら、別れたりしないはずだ」


私は、


「愛し合っていても、お互いの人生を考えたら、別れた方が良い場合もあるのじゃないかなぁ?」


そう言った。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年05月12日 トラックバック(-) コメント(2)

おはようございます。
この離婚、かなり話題になってますね。
時間の問題だろうと見ていた人たちも多かったようですが、でも夫婦間の事は判らないですね。外側から観て当然と思えるような理由があっても、実際はまったく違っていたりする事もあるし。。。

2011年05月12日 yokoblueplanet URL 編集

yokoblueplanet  さん、

時間の問題だろうと思いながら、意外に長続きしたので、このまま行くかもと私みたいに期待していた人達は多いと思う。その1番の理由は4人も子供がいるのだからなのかもしれないけれど、シュワちゃんが州知事に成って、マリアが影の人みたいになって行くようで残念だった。

でもね~・・・、夫婦の事は夫婦でなければわからない、本当に、そうだと思うわ・・・。

2011年05月13日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

