2.アーノルドとマリアのまさかの離婚 アメリカ 犬連れ 国際結婚

2.アーノルドとマリアのまさかの離婚 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > 2.アーノルドとマリアのまさかの離婚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2.アーノルドとマリアのまさかの離婚

今朝のテレビのニュースで、アーノルド・シュワルツネッガーの離婚後の初スピーチをちょっとだけ見せていて、

彼の口から、その1時間前に別れたマリア・シュライバーと電話で話したけれど、


彼らは今でも愛しあっていて、4人の素晴らしい子供達にも恵まれたのに、こうなってしまったのは残念だが、2人とも、時間を掛けて、この状況を受け止めて行こうと努力している・・・・


そんな感じで、いつになく渋い顔をして言っていた。


そして、彼が考える離婚の原因の1つとして、忙しくて2人の間に会話が無くなって行ったことだとも言っていた。


25年も一緒にいて、今さら・・・・・・・


そう思う人達も多いらしいが、マリアが離婚を考えだしたのはかなり前の事のようだし、それと平行して、アーノルドの過去のスキャンダルが持ち上がったり、彼女の父親がアルツハイマーのため看病が大変だったり、彼女の母親と叔父が亡くなったりと、多くの問題を抱えていた。


数々のニュース番組やトークショーなどで、2人の離婚について話されていたが、本人達だけが真実を知っているわけだし、1番辛い思いをしているのは彼らの子供達かもしれない。


ゴールデン・カップルと呼ばれた有名人カップルであるから、こうして、いろいろと周りから言われても、

子供達にとっては父親と母親であり、そこにも、周りがわからない苦労みたいなものがあるのは言うまでもないだろう。


テレビには、離婚後2週間後に、結婚25周年のパーティに出席してキスをしている2人の映像が映っていて、そこにいた誰も、彼らの離婚を気付く者はいなかったそうだが、


マリアが、その頃、マリッジ・リングをしていなかったとも言われていた。


マリアのことだから、もっと時間が経ってから、彼らの結婚生活や離婚に踏み切った理由を書いた本を出版するような気がする。


それを読んで、


え~~~~っ、そうだったんだ~~~~~~~?!


と驚くかもしれないと思ったりする。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年05月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。