エリート中のエリート犬 アメリカ 犬連れ 国際結婚

エリート中のエリート犬 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > エリート中のエリート犬



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

エリート中のエリート犬

数日前のニュースで、ネイビー・スィールズ・チーム6のメンバーは人間のエリートだけでなく、犬のエリートもチームのメンバーにいることが報道されていた。


       Navy Seals Dog


しかしながら、チーム6の人間のメンバー達が名前も顔も公表できないのと同じで、犬のメンバーについても、秘密厳守になっているそうだ。


それゆえ、他のスィールズのチームの犬達のほとんどがジャーマン・シェパードかベルジャン・マリノアのために、どちらかだろうと言われていた。


それらの犬種を選ぶ理由は、


ー とても優れた臭覚を持っている

ー とても忍耐強い

ー 走るのがソルジャー達の約2倍でとても早い

ー 精神的にも肉体的にもとても頑丈

ー とても勇敢

ー 頭がとても良い

ー どのような状況でも、すぐに対応できる


などが理由のようだ。


そして、いくら、ジャーマン・シェパードやベルジャン・マリノアであっても、その中でも厳しい審査の後に選ばれたトップ中のトップ、エリート中のエリートであるそうだ。


それゆえ、スィールズのチーム達が、そのエリート犬に頼るだけでなく、チームの仲間として、いちもく置いて誇りにしているところもあるのと、はりつめたストレスの多い彼らの生活に癒してくれる存在でもあるそうだ。


他のスィールズのチームに任務している犬達の写真は上記のサングラス犬の他に、


       Navy Seals Dog


       Navy Seals Dog


       Navy Seals Dog


ジャーマン・シェパードを愛する人達は、


チーム6にいるのは、ジャーマン・シェパードに違いない!


ベルジャン・マリノアを愛する人達は、


チーム6にいるのは、ベルジャン・マリノアに違いない!


と言っているそうだ。


私は、


これらの犬達は、自分のことを犬だと思わず、スィールズのメンバーの1人だと思っているのではないかと思う。


スィールズのメンバーだけでなく、スィ-ルズ犬達の写真を載せたカレンダーも作って欲しいなぁと思って、ハズにそう言うと笑っていた。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年05月08日 トラックバック(-) コメント(2)

かっこいいね~。
動物はホント、癒すもんね。
最後の写真は犬というより、スターウォーズに出てくる他の星の強い人みたい。

こんな写真見て、何か得した気分です。
Pickyさん、ありがとう!

2011年05月08日 Achoooo! URL 編集

Achoooo! さん、

こう言うエリート犬達を見ると、犬も人間と同じで、いろいろだなぁって思う。

それと同時に、ブブも、もしかしたら、育て方によっては、こんな風に成りたかったかなぁって考えたりして・・・、そして、ブブの顔をジーーッと見て、イヤイヤ、これで良かったんだって思う。(笑)

2011年05月10日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

