病気です。 アメリカ 犬連れ 国際結婚

病気です。 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > 病気です。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

病気です。

昨日から、とっても体の調子が悪くなって、今日も、1日中、寝ていましたが、良くならないので元気に成るまでお休みします。


コメントの返事は、申し訳ないですが、元気に成ってからに成りますので、そこのところ、よろしくお願いします。


オサマ・ビン・ラデンが、アメリカ軍ネイビーのベスト中のベストで結成されたNAVY SEALS(ネイビー・スィールズ)によって殺され、アメリカ中は喜んでいます。


イギリスで大々的なウエディングがあったかと思ったら、

ハッキリ言って、まさかのオサマ・ビン・ラデンの死、

本当に、いろいろな事があるのだとつくづく思うばかりです。


日本の被害も考えたら、心が痛みます。


そして、私は、今、病気で、書きたい事があっても書けない、人生、いろいろなことがあります。


それでは、また・・・・・・・



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年05月03日 トラックバック(-) コメント(8)

いつも拝見しています。
早くよくなってくださいね。お大事に!

2011年05月04日 バハマのつり人 URL 編集

無理をせず、お体お大事に。
ご回復をお祈りします。

2011年05月04日 みかん URL 編集

ゆっくり休養してくださいね。
元気になってまたブログを書いてくださいね。 楽しみに待っています!!

ビン・ラディン死亡のニュースを知り、喜んで街中に繰り出してUSAと何度も叫んでる人間をみて違和感を感じたのは私だけでしょうか。 けっして、ビン・ラディンを擁護しているわけではないんですが…。

2011年05月04日 DON URL 編集

Pickyさん、ゆっくりとしてくださいね~。

本当にいろいろなことがありますね。
ビン・ラディンの殺害ニュースは何か気持ち悪いです。アメリカ政府の発表のコンテンツが何かねえ・・・

2011年05月05日 Achoooo! URL 編集

バハマのつり人 さん、

ありがとう!!

2011年05月06日 ぴきぴきPicky URL 編集

みかん さん、

ありがとう~!

まだ完全ではないけれど、ブログに戻れるようになったから嬉しいわ~!

どこかで無理していたみたい。

2011年05月07日 ぴきぴきPicky URL 編集

DON さん、

ありがとう~! お言葉に甘えて、のんびりさせてもらったわ。

> ビン・ラディン死亡のニュースを知り、喜んで街中に繰り出してUSAと何度も叫んでる人間をみて違和感を感じたのは私だけでしょうか。 けっして、ビン・ラディンを擁護しているわけではないんですが…。

私も同じような気持ちがした・・・・体の具合が悪かったのもあるけれど、なんだかゾ~~ッとして、みように疲れた。 そして、日本人達は、これを観て、どう思うだろう?って考えた。

2011年05月07日 ぴきぴきPicky URL 編集

Achoooo! さん、

ありがとう!

そうなのよ~、最近、いろいろなことがあってね・・・、

オサマ・ビン・ラデンの死についてはオバマ大統領の命令のもとでの成果だから大統領とネイビー・スィールズ6に敬服したし、

彼らも政府関係者達も、冷静に控えめに話していて、静かに、この現実をアメリカ人達が受け止めてくれると思ったのに、

なぜかしら、多くのティーンやヤング・アダルトの学生達みたいのが、お祭り騒ぎみたいにして喜んじゃって、それを観て、アメリカの将来を考えて怖くなった。

2011年05月07日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

