ロイヤル・ウエディングで話題に成った人達 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ロイヤル・ウエディングで話題に成った人達 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ロイヤル・ウエディングで話題に成った人達



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ロイヤル・ウエディングで話題に成った人達

ロイヤル・ウエディングが終わってから、どこのテレビ局でも、ああでもない、こうでもないと、それなりの意見を交えたり、アメリカの一般人達に、どう思ったかを訊いたりしていた。


ゲストの女性達のファッションで1番に話題に成ったのは、それぞれの個性的な帽子だった。


    royal wedding guest's hats


1番左の女性は、ベッカム夫人だが、もっとも帽子で注目を浴びたのは1番右の女性だった。


       royal wedding interesting hat


クイーンのイエローで統一したファッションも、蜜蜂みたいとかタクシー(イエロー・キャブ)みたいとか、なぜ、イエローなのかとか、誰もイエローを着ないからなのかとか言われたりした。


       queen elizabeth in yellow dress


さて、多くの男性達から注目されたのは、ケイトのウエディング・ドレスの裾を持っていたシスターのピッパー・ミドルトンだった。


       kate and pipper


多くの男性達が、彼女を見て、綺麗だとかセクシーだとか言って目を丸くして驚いていた。


       pipper middleton


彼女がホワイトのドレスを着ていたのもあって、花嫁でもないのに、ホワイト・ドレスを着て良いのかと言う人達もいた。


それと同時に、ホワイト・ドレスのために花嫁より目立つとか、彼女の方がケイトより綺麗だと言われたり、バッド・ボーイと言われるウイリアムの弟、ハリーがピッパーを見て付き合いたいと思ったに違いないなどとも言われた。


ハリーは、付き合っている女性がいると聞いたけれど・・・・。


ピッパーとハリーの話をハズにしたら、


「そんな事、許されないだろう~!」


と言って驚いていたけれど、


いろいろあったロイヤル・ファミリーには、今となっては、不可能など無いように思えた。


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年05月01日 トラックバック(-) コメント(2)

本当にベアトリス王女の帽子はすごいですねー。レディガガみたい。
結婚式の様子はニュースで見ただけですけど、どうしても、どうしても、ウィリアムズ王子の後頭部に目がいってしまう・・・(失礼) 
もし髪があれば、世紀の美男美女カップル!なんてメディアは騒いでたと思うんですよ。髪があるとないとでは、全く違うな~と思ってしまって・・・ ほんと余計なお世話です、はい。
ピッパーさんはたしかにケイトさんより可愛くみえる。花嫁がいるのに白のドレスは確かになんだかなぁ~ですが、個性的な帽子を見るに、あれ?王室の結婚式って意外となんでもあり? 一般人とは世界が違いますね。

2011年05月02日 みかん URL 編集

みかん さん、

アメリカでも、レディ・ガガみたいって言われていた! 彼女も、これで、一気に有名に成った! 彼女のウエディング・ドレスみたいなぁ~。

ウイリアム王子のハゲは、遺伝よね・・・だけど、カツラを被ったり、髪を植え込んだりしないから好き! むしろ、部分ハゲより全部そっちゃった方がかわいいかも!? 私も勝手なことを言っている(笑)

私もピッパーについては、可愛いと言う感じに思ったのだけど、アメリカ人男性は、ケイトより綺麗でセクシーと思った人達が多かったらしい・・・ちなみに、ハズも、そう思ったらしい。ケイトよりスリムで、ドレスにスリットが入っていたのもあるのじゃないかなぁ~・・・・。

2011年05月06日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

