ウイリアム王子の弾除け アメリカ 犬連れ 国際結婚

ウイリアム王子の弾除け アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ウイリアム王子の弾除け



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウイリアム王子の弾除け

最新の気に成るニュースをトピックとして話す昨日のトーク・ショー番組で聞いたことだ。


ウイリアム王子とケイト・ミドルトンの結婚式が24時間以内に行われるわけだが、その結婚式のために、本人達以外でも、いろいろと多くの人達が関わっているわけで、


ちょっと興味深い役割の中に、ウイリアム王子の護衛の中でも、万が一、ウイリアム王子が暗殺者なんかの危険人物に危険物を投げられたり、銃で撃たれた場合に備えて、それらをウイリアム王子に代わって体で受ける人が実際にいて、懸命に訓練を受けていると言う事だった。


しかしながら・・・・、


ウイリアムの花嫁となる、そして、やがてはクイーンに成るケイト・ミドルトンには、そのような役割の人がいないそうだ。


誰かが彼女を傷つけたり暗殺する確率は、ほとんど無いからなのだろうけれど、物凄い数の人達が、この結婚式のために働くわけだから、1人ぐらい、彼女用の弾除け係りに成る人を準備してもいいような気がするけれど、


ウイリアム王子が彼女をシッカリと守るのかもしれない。


アメリカ時間では、金曜日の午前1時から7時まで、ロイヤル・ウエディングの様子が中継されるらしいけれど、ず~っと起きている自信は無い。


1番興味のあるケイト・ミドルトンのウエディング・ドレスを観れるのは午前4時からだと言うから、いちお、その時間に目覚ましをかけようかなぁと思っているけれど、起きれるかはわからない。


しかしながら、それを観なかったとしても、その後のニュースで、彼女のウエディング・ドレスは観れると思うので、スポーツ観戦より、ず~っと楽だ。


なぜだか、アメリカが、このイベントに、スッカリ盛り上がっているけれど、一部のジャーナリスト達からは、


日本の原子力発電所の問題は終わっていないだろう?

リビアの問題は?

シリアは?


こんな感じで、ニュース報道がロイヤル・ウエディング中心に成っていることに疑問が持たれている。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年04月29日 トラックバック(-) コメント(2)

ねー このアメリカの人たちの異常な(?)盛り上がりは、ちょっと不思議。
アメリカ人がそんなにロイヤルファミリー好きの国民とは知らなかった。
私は、はたで見てて、逆にちょっと引いちゃうんだけど。
でも、テレビは見るけどね。どんなドレスかも興味あるし。

2011年04月29日 yamao URL 編集

yamao さん、

ロイヤル・ファミリーってハリウッド映画にも成っちゃうぐらいだから、アメリカでは、スター扱いみたいに成っちゃうのかなぁって思ったりするけど、私も、彼らのウエディングの前からトップ・ニュースみたいに毎日とり扱われているのを観て、あれ~っ、なんかへんなの~?!って感じで冷めちゃったのはある。

だけど・・・、周りに影響されちゃったのか、なるべく観たいと思ったけどね。

あの寝不足が、私の病気を悪くしちゃったのでは?と後で思ったりしたけれど、彼らを責める気は無いわ(笑)

2011年05月06日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

