Pinkのユニフォーム アメリカ 犬連れ 国際結婚

Pinkのユニフォーム アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ人 > Pinkのユニフォーム



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Pinkのユニフォーム

今日のテレビのニュースで、上から下までピンクで身をかためたファイヤー・ファイター(消防士)の男性が映っていた。


アメリカのどこかに住むその彼には、3人のシスター(姉妹)達がいた。


しかしながら、若くして3人とも乳癌で亡くなってしまった。


悲しみに打ちひしがれ、怒りで一杯で働く気も無くして、仕事を休んだりしたこともあった彼だったが、


乳癌で亡くなる女性達や、自分のように家族を失う人達を1人でも減らすためにも、彼は、多くの人達に、乳癌は早期発見であれば、充分、生存率が高い事を知ってもらいたいと思うようになった。


大きな体に、ピンクのユニフォームを着て、ヘルメットもピンクにして、彼は、多くの女性達に乳癌検診の大切さをアピールしている。


火を消しに行かなければ成らない時は、普通のユニフォームに変えるそうだが、それ以外は彼はピンクを着る。


彼の顔には恥ずかしさなど少しも無く、良いことをしていると言った自信に満ち溢れた笑顔があった。


『Real Men Don’t Wear Pink』(本当の男達はピンクなんて着ない)と言ったマッチョな言葉は死語にするべきだ。


これからは、『Real Men Wear Pink!』(本当の男はピンクを着る!)


そうだ! 本当の男は、見かけなんて気にしないはずだ!?


ハズにも、時には、ピンクのシャツを着てもらおうと思う。


イヤだと言いそうだけど、


「私も、ピンクのシャツを一緒に着るから!」


そう言ったら・・・・・・・、


もっとイヤだと言うだろうなぁ~・・・・(笑)


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年04月28日 トラックバック(-) コメント(2)

彼のシスターズへの思いに脱帽!!!
良いと思う事、正しいと思う事を貫き通す事の勇気に大拍手!!!私の息子たちもこう生きていってほしいと思うな。

2011年04月28日 満里子 URL 編集

満里子 さん、

彼のシスター達も、元気に成って、彼女達の死を無駄にしないで、他人のために頑張っている彼を見て喜んでいると思う。

多くの男性達に彼を見習って欲しいわ~!

2011年04月29日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

