海が怖い アメリカ 犬連れ 国際結婚

海が怖い アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > 海が怖い



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

海が怖い

ハズが、ほとんど突然、イースター休暇に行こうと言ったのは海が見える所だった。


そう言えば、ずっと海を見ていないなぁ~・・・・


そんな風に思ったけれど、かと言って、見たいと思う気持ちも不思議に無かった。


行っても行かなくても、どちらでも良いような気持ちで、ハッキリと言わなかったら、ハズに、どこか行きたい所があるかと訊かれた。


海よりは山の方が観たいかなぁと思って、そう言うと、そこは、イースター休暇には人が一杯で、キャンプをしない私達にとっては空いているホテルを探すのは大変だろうと言われた。


長距離ドライブでも、ハズが運転するし、ホテルも眺めの良いルームを取るし、ブブも楽しめると思うからと言われて、じゃあ、行こうかと言う事に成って車に乗り込んだ。


途中でトイレ休みと食事をして、目的地に着いた時には遅い夜に成っていた。


その夜はみんなで一気に寝て、翌朝、起きて、ルームのカーテンを開けると道路の向こうに海が広がっていた。


「予約したのは、このルームじゃなかったんだ! もっと上階で、海がもっと見えるルームを予約したのに、そのルームは他の客に与えたって言われた。心配するな! 今夜は、そのルームを取り返せるはずだから」


ハズはそう言った。


私は窓から見える海を見ながら、


「わぁ~~、今、ここで津波が起きたら、どうなってしまうのだろう?」


そう言って怖くなった。


ハズはそれに対しては何も言わなかった。


「ボートに乗って観光できるようになっているのだけど、どうだ? ブブをルームに置いて、後で2人でボートに乗らないか?」


そう訊かれて、私は海だけを見つめながら、何も言わず首を傾げた。


その後、ハズは、同じ質問をしてくることは無かった。



(クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません)

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年04月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

