ウイリアム王子の指輪の話 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ウイリアム王子の指輪の話 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ウイリアム王子の指輪の話



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウイリアム王子の指輪の話

今日のニュースで、イギリスのウイリアム王子とケイト・ミドルトンの結婚式が10日後に行われるため、ロンドンでは厳しくセキュリティ・チェックが行われていると聞いた。


そして、もう1つの彼らのニュースでは、


       prince william won't wear wedding ring-cut


結婚式には、ケイト・ミドルトンはウェディング・リング(婚約指輪と結婚指輪を兼ねた物)をするが、ウイリアム王子はしないとのことだった。


そして、それは、2人が、それぞれに決めた事なので、王室関係者達がとやかく言う事ではないそうで、理由は本人達、そして誰からも話されていない。


ちなみに、ウイリアム王子の父親、チャールズも、彼にとっての最初の結婚、ウイリアム王子の実の母親のダイアナ・スペンサーとの結婚式には、彼女はウェディング・リングをしていたにもかかわらず、彼はしなかった。


しかしながら、2度目の結婚、彼がダイアナと結婚する前から愛し続け、結婚後も愛して止まなかったカミラ・パーカー・ボウルズとの結婚式の時には、彼は、ウェディング・リングをしていた。


それゆえ、


ウイリアム王子が、ケイト・ミドルトンとの結婚式に、父親の最初の結婚式の時と同じように、ウェディング・リングをしない理由は何なのだろうか?


とニュースに成っていた。


イギリスの王室には、昔も今も、こうして謎めいていたり、スキャンダラスだったりする話題が多くあって、まるで、テレビのドラマみたいな感じだから、他国でも話題に成るのだと思う。


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年04月20日 トラックバック(-) コメント(2)

不思議ですね。
今、イギリスは、凄い不景気だから、
節約のためかなと思いますが。
謎ですね。

2011年04月20日 ふわころ本舗 URL 編集

ふわころ本舗 さん、

節約のためね~ そうだと良いけど! 
私は、彼らの結婚式を節約して欲しいって思っている(笑)

アメリカも不景気だけど、リングは売れているって聞いた。

2011年04月21日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

