ニコラス・ケイジが家庭内暴力で逮捕 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ニコラス・ケイジが家庭内暴力で逮捕 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > ニコラス・ケイジが家庭内暴力で逮捕



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ニコラス・ケイジが家庭内暴力で逮捕

昨日のこちらのニュースだったと思うけれど、過去に『Leaving Las Vegas』でオスカーを獲得した俳優のニコラス・ケイジが、ルイジアナ州、ニューオリンズで、Domestic Violence(DV、家庭内暴力)のために逮捕されたことを知った。


それによると、ケイジは、ニューオリンズのフレンチ・クォーター通りにある借りていた家の外で、ワイフのアリス・キムと口論していて、主に言葉によるDVでワイフを攻撃していた所を、


そこにいたタクシーの運転手が、ケイジがワイフの体を手で押したのを見て危険性を感じて警察に電話した。


警察が来て、ケイジに家に帰るように言うと、ケイジはそれを拒否し、なぜ、彼を逮捕しないのかと意見したために、警察はケイジを逮捕するにいたった。


ケイジは、11000ドルを払って家に戻り、彼のワイフは、ケイジが家庭内暴力をしたこと、彼女がその被害者であることを全面否定しているそうだ。


彼らは、カリフォルニア北部の日本料理レストランで、客とウェイトレスとして会い、2004年にケイジ得意のスピード結婚して、2人の間には5歳に成る息子がいる。


彼が行く所には、どこにでもワイフは付いて行っているようだった。


彼らが結婚してから、数年後に、ケイジの金銭問題が暴かれ、彼は、高収入のハリウッド映画に多く出演するようになった。


そのために、ワイフが欲張りなために彼をそうさせているのではないかと言う噂もあった。


ケイジは、彼女と結婚する前に2度離婚していることから、そして、このような事件があったのもあって、ハズも、


「離婚は時間の問題のようだな・・・・」


ともらした。


私は、恋愛関係、あるいは、結婚生活に関しては、1度、何かの拍子で悪くなると元には戻らない、そして、時間を掛けたとしても、結局は、ただひたすら悪くなるのみだと思っているので、


彼らの結婚生活が長続きするとは思えない。


学生をしていた頃、ホワイト・アメリカ人男性の学生の1人が、アジア人女性と交際をしていた他のホワイト・アメリカ人男性の学生について、


「アイツは彼女を虐待しているんだ。だけど、彼女は何も言わずに耐えている。ホワイト男とアジア人女の関係なんて、そんなものさ!」


と言っていたのを想い出し、


この事件を切っ掛けに、彼のように思う人達が、


「ほらな~、やっぱり!」


と言うのかなぁと思うとウンザリした。


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年04月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

