ウイリアム王子の婚約者ケイトの言葉に首を傾げる アメリカ 犬連れ 国際結婚

ウイリアム王子の婚約者ケイトの言葉に首を傾げる アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ウイリアム王子の婚約者ケイトの言葉に首を傾げる

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウイリアム王子の婚約者ケイトの言葉に首を傾げる

アメリカでは、なぜかしら、他国なのに、イギリスのウイリアム王子と婚約者ケイト・ミドルトンの4月29日に行われるウエディングや2人に関する・・・・と言うより、ケイトに関する話がニュースやトークショー番組などで、よく話されている。


朝の人気のあるトークショー番組を見ていたら、ケイトが、昔、イジメられたことが多かったそうで、彼女が、その理由について、


I Was Too Pretty(私は綺麗すぎた)から・・・・」


と言ったそうで、


それを聞いた、その番組のホスト達全員が、首を傾げていた。


テレビを観ていた私も、


え~~~っ、あのケイトのことだよね~~?!


と思いながら首を傾げていた。


ホスト達は、一瞬、言葉を失い、1人が、


「確かに綺麗だけど・・・、私も、イギリスのモデルや女優さん達のような綺麗な女性達と会った事があるけれど・・・・確かに、そう言った、とても綺麗な人達は、自分が綺麗だから嫉妬されてイジメられたと言っていた人もいたけれど・・・・」


そんな感じで言っていて、私も、彼女達も、考えている事は、ほとんど同じだと思い、ちょっと笑ってしまった。


私も、いろいろな綺麗な欧米女性達を目の前にしたり、テレビや雑誌で見た事はあるけれど・・・、


ケイト・ミドルトンに関しては、むしろ、隣に住んでいる若くて綺麗なオネエサンみたいな感覚で観ていたし、いわゆる、普通レベルの綺麗な女性だと思っているし、


彼女自身も、そう思っているだろうと思っていたので、彼女の口から『綺麗すぎるから』と言う言葉が出てきたのには、ハッキリ言ってビックリした。


ハズに、そのことを言って、


「ねぇ、正直言って、あなたは、どう思う? 彼女、綺麗すぎだと思う?」


と訊くと、ハズも一瞬だまって、ニーッと静かに笑いながら首をかしげて、


「別に~! 普通だろう?!」


と言った。


テレビには、最近の彼女と、以前の彼女の写真が並んで映し出され、彼女が、実は、以前は、痩せているとは絶対に言えない小太りな体系だったことがわかった。


それを、ハズに言うと、


「イジメられたのは、多分、それでだろう! 太っていたからさ! だけど、彼女、そう思われたくないのかもなぁ」


と言って、ちょっと笑った。


以前に、イギリス人の男友達に聞いた話だけれど、ガールフレンドができたら、男同士でまず初めに訊くのは、


「彼女、きれい?」


ではなく、


「彼女、やせている?」


で、顔より体が重視されるのだと言っていた。


彼女は、報道されればされるほど、見かけを気にしだし、痩せだしたそうで、ウイリアム王子の亡き母親ダイアナもウエディングのために、ダイエットしたり、食べ物を吐いたりして痩せたことから、彼女も、ダイアナと似たような道を辿ろうとしているのではないかと噂されたりもしている。


一方、普通の生活をしていた彼女が、スターなみに扱われ、彼女も、そんな気分に成ってしまって、モデルや女優が言うような発言をしたのかもしれないと囁かれたりもしている。


私は、彼女に、見かけだけを気にするのではなく、ダイアナのように、知名度と地位を利用して、世界中の困っている人達のために力を注いで欲しいと願っている。


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年04月14日 トラックバック(-) コメント(2)

もし本当にケイトさんがそういう風に言ったのなら、ちょっと驚きますよねぇ。
でもそれより、私は王子を久しぶりに見た時の驚きの方が大きかったです。だってハンサムな王子というイメージがあったよね・・・?いや、本人に落ち度は一切なく、むしろ自然にまかせている点は好感がもてますけど。

2011年04月15日 みかん URL 編集

みかん さん、

テレビでは、本当に言ったと言っていたわよ。そして、そうして話されていても、それに対して、ケイト・ミドルトンの発言は全く無しだから、やっぱり本当に言ったんだと私も思った。

ウイリアム王子の髪のことでしょう? 父親ゆずりで薄くなってしまったから、結婚を決めたんだとアメリカでは噂されたりしていた。確かに、気取った感じもないし、ボランティア活動にも熱心だし、キャーキャー騒がれていた時も、うぬぼれた感じが無かったように思う。自然で良い人ぽい感じがあるよね。

2011年04月17日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

