寄り添うだけでいい アメリカ 犬連れ 国際結婚

寄り添うだけでいい アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > 寄り添うだけでいい

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄り添うだけでいい

1週間ほど、ず~っと雨続きだったけれど、やっとお日様が見えて来た感じで、明日からの1週間は、もう雨が降らないだろうと天気予報で言われていた。


ハズは風邪をひいたみたいだと言って、家でゴロゴロしていた。


出張に行くと、必ずと言っていいほど、喉が痛いとか鼻がムズムズするとか言い出すから、ちょっと環境が変ったりするとアレルギーみたいなものが出て来るのかもしれない。


いつも一緒にいると、ハズがたった一泊二日位の出張でも、


このまま、帰って来なかったら、どうしよう?


そんなことを、ちょっとだけ考える一瞬がある。


今日のニュースでは、また福島の近くで震度6以上の地震があって津波警報が出ていると聞いて、気持ちが暗くなった。


そして、ベッドに寝転がっていると、ハズがやって来て、


「大丈夫か~? 疲れたのか~?」


と訊いたので、


「なんだか罪を感じるの。日本にいる人達が苦しんでいるのに、私は、ここにいて、のほほ~んと生活している」


そう言うと、ハズは、


「そう思っても仕方ないじゃないか~? 君が楽しんでも楽しまなくても事態は変らないのだから!」


そう言った。


そして、それからは何も言わず、横になっている私の体を後ろから両手で包み込むようにして抱きしめてくれた。


ハズの体の暖かさが伝わって来て、


今は何もいらない、

これだけで、充分、幸せを感じれるから


そう思った。


JWordクリック募金


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年03月28日 トラックバック(-) コメント(2)

言葉のいらない瞬間ってあるよねええ。
すてき。 ぬくもりは心を癒してくれる。

コメントありがとう。 怒る理由があるときは、怒ってもいいって聞いて、元気が出てきました。

わからんちんには何を言っても無駄ですよね。

2つ下の記事の38パーセントのアメリカ人ですけど、保守派のFOXテレビがした1006人だけのアンケートでした! ちょっと一安心。 今日のニュースで見ました。

いろいろありがとう。
これからもよろしくお願いします。

2011年03月29日 tomotan URL 編集

tomotan さん、

ハズに頼れる時は、思いっ切り頼る事にしているの(笑)

Tomotanさんの御主人は大いに頼れるタイプみたいよね。

そう、そう、 わからんちんは相手にしない! 

> 2つ下の記事の38パーセントのアメリカ人ですけど、保守派のFOXテレビがした1006人だけのアンケートでした! ちょっと一安心。 今日のニュースで見ました。

確かにFOXは保守派よね・・・私が知っている情報では、FOXがしたのではなく、アメリカのクリスチャンの団体がしたアンケートだったと聞いているよ。そして、38%の人達と言うのは、ホワイト・クリスチャン達だとも。

アメリカ軍の日本での活躍、Tomotanさんのブログでわかるのが嬉しいわ~! 猫ちゃん達も可愛いし!

2011年03月29日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

