2人の間にもスパイス アメリカ 犬連れ 国際結婚

2人の間にもスパイス アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > 2人の間にもスパイス

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2人の間にもスパイス

昨夜は、ハズが出張の関係で夜遅くに帰って来た。


いつもなら、私が空港に迎えに行くのだけれど、雨が降っていたし、夜遅いのと、タクシーを使っても会社が払ってくれるのならと、私は迎えに行かなかった。


ハズは、私が迎えに行かないと電話で言うと、ガッカリした声になったけれど、


「君が気が進まないのなら、わかったよ」


そう言った。


私はベッドで、半分、寝ていたのだけれど、ブブが吠えたので起きてドアまで行くと、ハズが立っていた。


「おっかえりなさ~~い!」


と言って正面からハズの首に両手をまわして飛びついた。


ハズは、なぜだか、長い間、離れ離れになっていたかのように、私の体を強く抱きしめて、いつになく熱いキスをした。


たった1日出張だったのに、こんな風になったのは何故だろう?


そんな風に思って考えてみた。


いつもなら、私が空港に車を運転して迎えに行って、ハズを乗せて帰って来るわけだけど、その時は、公共の場で多くの人達がいることから、軽くハグする事はあっても、ブチューッとしたキスはしない。


家に帰って来たら、あらためてキスしようとも思えない。


それが、今回は、ハズが家の中に入ってからだったのと、ブブは見てても、その他には誰もいなかったのもあったのが、私達を感情だけで行動させたのだろうと思う。


ハズはハズで、


たとえ、夜遅くて雨が降っていても、

いつもなら、私が迎えに来てくれるのに・・・・


と、なんとなく不安に成ったと思うし、


私は私で、


ハズのわかっていると言いながら

ガッカリしたような声のトーンが気に成った。


そのために、お互いの顔を見た時に、言葉よりも感情が先に立ち行動に出たのだと思う。


いつもと、ちょっと違った事をしてみるのも、悪くないなぁ~・・・・


そんな風に思った。


お料理にスパイスが必要なのと同じで、

2人の間にも、時には、ちょっとだけスパイスが必要かもしれない。



JWordクリック募金


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年03月27日 トラックバック(-) コメント(2)

こんにちは~

スパイスも愛情があるから利くのよね。
入れすぎてもダメだし・・・

日常がどれほど幸せで大事かが分かった日本人も
愛してる時に愛してるって表現しとかないと
後悔しちゃうわね。

知ってるかもしれないけど・・・
いつもプレゼントなどしてくれない御主人が
今回の津波で犠牲になったんだけどポケット
の中にホワイトデーに奥様にあげる指輪が入って
たんだって。
それを知った奥様は号泣してたそうよ。

いつまでも仲良しでネ。

2011年03月28日 たまころ11 URL 編集

たまころ11 さん、

こんにちは~!

確かに、スパイス過剰はいけないようね。(笑)

ハズも私も、今この時を大切にしようと言っているのだけれど、将来のプランもシッカリ立てなきゃと思ったりして不安に成る事もある。ただ、私はハズにも自分にも、後で後悔しないように正直であろうと思っている。

> いつもプレゼントなどしてくれない御主人が 今回の津波で犠牲になったんだけどポケット の中にホワイトデーに奥様にあげる指輪が入って たんだって。 それを知った奥様は号泣してたそうよ。

知らなかったわ~! 奥様、御主人の愛情がこめられた指輪を受け取ってくれて良かった~! 辛い時には、その指輪を見て元気を出してご主人の分まで長生きして欲しい!

私達は言いたい事を言って口喧嘩もしているけど、いちお仲良しかなぁって思っているの。
たまころさん御夫婦やモモちゃんのことをハズに話す事もあって、ハズも言葉を失ったり、目が潤む事があったりする。

2011年03月29日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

