被災地のミラクル・ベイビー アメリカ 犬連れ 国際結婚

被災地のミラクル・ベイビー アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > 被災地のミラクル・ベイビー

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

被災地のミラクル・ベイビー

今日の午後のこちらのニュースで、日本からレポートしているジャーナリストから、被災地での2人の女の赤ちゃんのことが紹介された。


1人は、4ヶ月の女の子の赤ちゃんで、津波で両親とはぐれてしまったようで、冷たく濡れてもいたが、瓦礫の中から自衛隊の人達によって発見された。


baby found alive in japan rubble


3日間、何も食べず飲まずで、そこにいたらしいが、健康に問題は無いと言うことだった。


まさに、ミラクル・ベイビー(奇跡の赤ちゃん)と言えるのではないだろうか?


そんなに小さくても、必死に1人で生きてきた赤ちゃん、


この赤ちゃんの命を無駄にしてはいけない。


もう1人の女の赤ちゃんは、生まれたばかりで、お母さんも泣いていた。


この2人の安らかな顔をした赤ちゃん達は、今の辛い日本の希望の星と成るだろう!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年03月17日 トラックバック(-) コメント(2)

赤ちゃん すごくかわいいね。
助けてくれた自衛隊員さんの笑顔も最高!
素敵な写真をありがとう。

2011年03月17日 yamao URL 編集

yamao さん、

ホント! かわいいわよね~! 

それに、自衛隊さんの思いっ切り嬉しそうな笑顔、癒されるわ~。

このイメージは、絶対、忘れたくないわ。

2011年03月18日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

