ドッグ・パークで犬の虐殺計画 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ドッグ・パークで犬の虐殺計画 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > ドッグ・パークで犬の虐殺計画



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ドッグ・パークで犬の虐殺計画

今日のサンフランシスコ、ベイエリアのローカル・ニュースで、犬をペットにしている人や犬を愛する人にはゾーーーーッとするような危ないドッグ・パークが報道されていた。


場所は、シリコン・ヴァレーのサニーベール市のドッグ・パークで、なんと、ネズミを殺すための毒が見つかったそうだ。


そして、


『全ての犬は死ななければならない』と英語で書かれた紙も見つかった。


犯人はまだ捕まっていない。


犠牲に成った犬がいるのかどうかも、まだわかっていない。


ペットとして飼われていて、ドッグ・パークで楽しんでいる犬達を犯人が殺したい理由は何なのだろう?


そこに来るペットの犬達を殺すと言う事は、飼い主達の心をも大きく傷つける事になる。


それゆえ、犯人はペットの犬達だけでなく、飼い主達にも何らかの理由で怒りを持っているか、飼い主と犬との愛で繋がった関係に嫉妬している人間だとしか思えない。


その犯人が、今までにも犬を殺した経験があるかもしれないし、これからも、あらゆる方法で殺そうとしているかもしれない。


そう考えると、ただひたすら、早く捕まって欲しいと強く願わずにいられない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年03月10日 トラックバック(-) コメント(2)

怖い話よね。
これは許される問題ではないんだけどね。

アメリカではどうなのかしらね?
日本での話しだけど・・・
公園に散歩に行くと「フンは持ち帰って下さい
迷惑してます」って言うのと
「犬はリードを付けて下さい」って言うカンバンが
イッパイ立ってるのよ。

小型犬から大型犬までフンが落ちてるし、ドッグランでない
普通の公園で大型犬をフリーにしてる人等、エチケットに
反してる人が沢山いるの。

で、怒ってる犬嫌いの人もいるので、私達も
気を付けないといけないな~とは思うのよね。


2011年03月11日 たまころ11 URL 編集

たまころ11 さん、

動物虐待する人達は心が病んでいるとしか言えないと思うの。
早く捕まって欲しいわ。

アメリカは、 公園に散歩に行くと、ほとんどが「フンは取って下さい」だから、日本みたいに持ち帰らなくて良くて、そこにあるくずかごに捨てればいいのね。「犬はリードを付けて下さい」って言うカンバンもあるけれど、守らない人もいたりして、放し飼いの犬を見たら、私達はすぐそこを出るようにしているの。こう言う人達は言ってもわからない人達が多いから。フンは、驚く事に、女性の飼い主の方が取らない事が多いの。ビックリよ~!

確かにマナーの無い飼い主達もいるから、ここでも、そんな人達を見て怒っている人達もいそうね。

2011年03月11日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

