ひな祭りより大切なお祝い アメリカ 犬連れ 国際結婚

ひな祭りより大切なお祝い アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > ひな祭りより大切なお祝い

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ひな祭りより大切なお祝い

日本は今日は3月4日だけれど、こちらは、まだ3月3日、ひな祭りなわけだ。


と言っても、家には、お雛様など飾っていない。


お雛様には悪いけど、実は、この日は、私にとっては、もっと、も~っと大切な日だ。


ブブのお誕生日なのだ!


と言っても、ブブは拾っただから、私が決めたブブのお誕生日とも言える。


でも、もしかしたら、本当に、3月3日に生まれたかもしれないから、全くのでたらめとも言えない。


まあ、その辺りの日に生まれただろうから、それならば、日本の女の子のお祭りの日と決めた。


12歳、あっという間に12歳・・・


ブブに会ったのが12年近く前になるなんて・・・・


初めて会った時から比べたら、大きさはかなり変ったけれど、ブブは、私にとっては今もベイビーのまま。


ブブ用のケーキも用意しなかったけれど、1つだけ、ハズと2人でブブのためにした事があった。


ブブは、数ヶ月前から、私達のベッドに上がって来なくなった。


その高さは、もうブブにはジャンプできない高さになってしまったようだ。


ブブも悲しいだろうけれど、私達だって、その現実が辛かった。


それならば、ベッドを低くすれば良いではないか・・・・


そう思い、ハズに言ったら、ハズも同意してくれた。


そして、今日、低めのベッド・フレームに変えて、ベッドの高さは、かなり低くなった。


これならば、ブブも上がるのに苦労しないし、下りるのにも恐がることもないと思う。


ブブが、今夜、べッドに上がって来るかはわからないけれど、私が、


「ねぇ~、みんなでベッドで寝ようよ~!」


とブブに言うと、ハズは、


「今夜だけだぞ~!」


そう言って笑った。


夜は、ブブは自分のベッドで寝る方を好むみたいだから、来ないかもしれないけれど、


これからは、また一緒に昼寝が出来ると思うと嬉しくてたまらない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年03月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

