Bomball Frozen Goodiesのヘルシー・デザート アメリカ 犬連れ 国際結婚

Bomball Frozen Goodiesのヘルシー・デザート アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > Bomball Frozen Goodiesのヘルシー・デザート

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Bomball Frozen Goodiesのヘルシー・デザート

LA(ロサンジェルス)郊外のTorrance(トーランス)にあるフローズン・ヨーグルトを中心にしたデザート・プレースの Bomball Frozen Goodies にLA滞在中にハズと行って見た。


写真を見たい方は Bomball Frozen Goodiesの画像 へ


CVSや、いろいろなお店が入っているストリップ・モールの中で、それも奥の引っ込んだ角みたいな所にあって、住所を頼りに行った私達でも、


あれ~~っ、どこだろう~?


と言いながら探さなければならないほど見つけにくい場所にあったけれど、探した時には、2人で、


ここだ~~!


と、まるで宝探しでもして見つけたように、はしゃいだ。


外側は引っ込んだ感じの位置のせいか目立たなかったけれど、中は、ブルーのライトと白壁で、クリーンなイメージで、ハズも私も入ってから、思わず中を見渡した。


そうしていると、どこからともなく、女性の声がして、


「ここに来るの、初めて~?」


と訊かれた。


2人で、そうだと言うと、彼女はカウンターの中からいくつか試食用の小さなペーパー・カップをハズと私にくれて、


「いろいろなフレーバーがあるから試してみて!」


そう言ってくれた。


私達がセルフ・サービスのヨーグルトのマシーンの前に立って、どんなフレーバーがあるのかと見ていると、彼女は親切に説明してくれた。


どれも、ノンファットのフローズンヨーグルトで、日によってフレーバーが変るのかもしれないけれど、私達が気に入ったのは、マンゴーや他のいくつかのフルーツをミックスしたMiss Sunshineとタロイモで、面白いなぁと思ったのは漢方薬ぽいヘルシーなものもあることだった。


トッピングも豊富だった。


1000Layerd Iceは、かき氷とフローズン・ヨーグルトをミックスしたようなたまらない食感で、ハズも私も、ちょっとうなった。


食べた事の無い人には、是非、トライしてもらいたい1品だ。


彼女は、私達のために、お店の名前にも成っているBomballを味見させてくれたのだけれど、小さな球状の中に、それぞれの違ったフルーツ・ジュースが入っていて、口の中に入れると溶けて、ジワーッとジュースが出て来る。


フローズン・ヨーグルトのトッピングに合うと思った。


ハズは、味が全く違っても、イクラを食べているみたいだと言っていた。


「君が食べたいなら、寄ってもいいよ」


と言っていたハズだったけれど、お店の女性の親切さと、どれもこれも美味しかったのとで、お店を出た時には、すぐに、私に、


「俺、気に入ったよ! 美味しいし、雰囲気も良いし、親切だし・・・また、来たいよ!」


私が、


「そうね~。毎日オープンで夜の10時まで、金曜日と土曜日は12時まで開いているそうだし」


そう言うと、ハズは子供のように目を輝かせた。


フローズン・ヨーグルト系が好きでない方には、コーヒーや紅茶などのドリンクもいろいろあるし、女性が1人で行っても気軽に入れる、そんな感じだった。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

2011年02月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

