THE OINKSTERで、デートするのも悪くない アメリカ 犬連れ 国際結婚

THE OINKSTERで、デートするのも悪くない アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > THE OINKSTERで、デートするのも悪くない

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

THE OINKSTERで、デートするのも悪くない

私達は、バレンタインズ・デェイは、LA(ロサンジェルス)にいたのだけれど、特別に、


『バレンタインだから、あそこのレストランに行こう!』


なんてことは2人とも言う事は全く無かった。


それで、お腹が空いたので、私の方から、


「ねぇ~、OINKSTER(オインクスター)に行って見ない? ハズちゃんがミートな気持ちでいるなら!」


そう言って誘ってみた。


OINKSTERは、ファスト・フード・レストランだけれど、時間をかけてミートをお料理しているから美味しいと聞いていたからだ。


いわゆる、SLOW FAST FOOD(スロークッキングなファスト・フード)で、レストランも、それを強調しているようだ。


それに、バレンタインに、カップル達は行かない所だろうとも思ったのも、誘った理由の1つだった。


なぜなら・・・、


「今日は、バレンタインだねぇ~・・・」


なんて言い合って目を見つめあうなんて、わざとらしいと言うか笑っちゃいそうだったからだ。


レストランの駐車場に車を停めて、中に入ろうとしたけれど、長い列が出来ていて、5分ほど、ドアの外で待たなければならなかった。


それから、やっと中に入って並ぶと、後からドンドン人がやって来て並びだした。


わぁ~~っ、意外と混んでいるなぁ~・・・・


と驚きながら、テーブル席に座って食べている人達やオーダーするのに並んでいる人達を眺めると、けっこうカップル達が多かった。


えぇ~~~っ、バレンタインに、ここに来るなんて、私達みたいなカップル、LAにはけっこう多いのかも・・・・


そんな風に思った。


それに、偶然なのか、カップル達の半分位は私達みたいな異人種(ミックス)のカップル達で、みんなカジュアルな装いだったためかファースト・デートには見えなかったけれど、お互いを良く知り合っているようで穏やかな雰囲気があった。


私達は、いろいろとシェアして食べたかったので、


HOUSE Cured Pastrami サンドイッチ(レストラン、オリジナルの調理法で作られたパストラミのサンドイッチ)、


私がそこに行ったら絶対に食べたかったBBQ Pulled Pork サンドイッチ(お醤油とハニーでマリネートして12時間、ローストとスモークしたバーベキュー・ポークのサンドイッチ)、


そして、


Belgian Fries(新鮮なポテトをハンドカットして2度揚げているからか、外側が、とってもクリスピーなベルギースタイルのフライド・ポテト)


だった。


ハズも私も、それぞれのサンドイッチを半分づつ食べたのだけど、バーべキュー・プールド・ポーク・サンドイッチのポークの柔らかさ、調理したレッド・キャベツの千切りのようなのと、とろけるようなオニオンも中に一緒に入っていて、ポークとの相性も良く、それに付いて来たビネガー・タイプのホット・ソースをつけて食べると、もっと美味しくなって、


「こんな味のサンドイッチ、今まで食べたこと無いなぁ~」


と、私が言うと、ハズは、そのビネガーソースはノース・キャロライナ・スタイルのバーベキューソースだと言っていた。


ちなみに、ハズは、南部生まれ、南部育ちのためか、バーベキューにはけっこううるさい。


食べるのに夢中に成って、周りを見ることさえも忘れていたが、お腹一杯になってから、ふと周りで食べている人達、おもにカップル達を見ると、み~んな幸せそうだった。


美味しいものを食べれば、ムードが無くても幸せに成れる!


私達と似ているなぁ~と思った。


気取らないで大きなサンドイッチにかぶりつける、こう言う付き合い、ホント楽、ハズと一緒で良かったと思ったバレンタインだった。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

2011年02月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

