オバマ大統領が頑張っている事 アメリカ 犬連れ 国際結婚

オバマ大統領が頑張っている事 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > オバマ大統領が頑張っている事



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

オバマ大統領が頑張っている事

今日のCNNニュースで知ったことなのだけど、ファースト・レディのMrs.ミッシェル・オバマによると、オバマ大統領が密かに頑張っていることは、


以前から、体に良くないとか、大統領が体を壊すようなことをしているのは良くないと周りからいろいろと言われていても、大統領が、


これだけは止められない・・・・


と言っていた喫煙を1年以上前から完全に止めていると言うことだった。


アメリカ国内でも国外でも問題が多く、超多忙のこの時期に、そして、物凄いストレスとプレッシャーを受けているにもかかわらず、大好きだったタバコを断念して禁煙しているとは思いもしなかった。


むしろ、今の状況を見ながら、大統領に同情し、


タバコでも吸わなきゃ、やっていられないでしょう!


そう思ったりしていた。


それと同時に、『タバコは体に毒だ』と思っているので、止めたくても止められない状況にいる大統領のことを考えると残念だった。


しかしながら、1年以上も禁煙していると聞いて、


オバマ大統領は、本当に意思も精神力も強い人だ!


そう思えて、応援する気持ちも強くなった。


この事によって、Mrs.オバマは、夫である大統領を、とても誇りに思うと述べたそうだ。


私は、オバマ大統領が、この記録をもっともっと伸ばしてくれることを願うだけだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2011年02月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

