雨の日のドライブで辛くなること アメリカ 犬連れ 国際結婚

雨の日のドライブで辛くなること アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 雨の日のドライブで辛くなること

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雨の日のドライブで辛くなること

さて、ブッシュ・ドゥ・ノエルは、昨日のブログを載せてから、さっそく冷凍庫から冷蔵室に移して、今朝、ハズと一緒に紅茶と一緒に頂いたわけだけど、見かけが冴えないわりには、味は、なかなかいけて、2人で、美味しいねぇ~と言いながら食べる事が出来た。


ケーキをおおっているダーク・チョコレートとチョコレート・ムースとスポンジのとろけるような口当たりは、ハズと私をうならせるほどだった。


ブブも欲しがったけれど、チョコレートはに与えてはいけないことを知っているから、


「ダメなの~! これは、には毒なの! あなたの体の事を思うからこそ、あなたが欲しくてもあげられないの。 わかってね!」


と言ったら、ブブは、不思議な顔をして、


どうして、自分は食べてはいけないの? 
どうして、自分だけが・・・・


そんな感じで言っているように思えて、ちょっと辛くなった。


そして、糖尿病の幼子を持つ親の気持ちがわかるような気がした。


今日は雨が降っていなかったけれど、最近、雨が多くて、そんな時、 ハズとブブと一緒にドライブすると、後部席に乗っているブブが、とても落ち着かなくなって、運転しているハズの横に座っている私の所に来ようとする。


それを知っているのもあって、ブブは、リーシュをつけられているから、私の所には来れないのだけれど、必死になって来ようとするところがいじらしいし可哀想に思う。


の時は、ブブは、そんな不安なことがあると、いつでも来たい時に、後部席から運転しているハズの横に座っている私の膝の上に来て座っていたのだけれど、


あっと言う間に大きくなって、ブブが座ると、前方が、ブブ以外、全く見えなくなるだけでなく、ブブの重さで足がとても痛くなるし、胸とお腹が圧迫されて呼吸困難にさえなるので、残念ながら、それも出来なくなってしまった。


私だって、ブブを膝の上に置いて抱きたくてたまらない、だけど、それが出来ない、

ブブだって、時には、仔の時にしていたそう言ったことを私にしてもらいたいようなのだけど、大きくなってしまったから、それが出来ない。


こう言う時、私も、ちょっと辛くなったりする。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年12月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。